※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しっかりとしたアルバムを作るのにおすすめなサイトを教えてください🙇‍♂…

しっかりとしたアルバムを作るのにおすすめなサイトを教えてください🙇‍♂️

写真館で七五三や100日のお写真を撮って、スマホにデータだけ貰っていたのですが形に残したくなりました。

ただ写真屋さんのアルバムは高すぎるので、ネットで注文したいのですがフォトブックよりは、写真屋さんで作ってくれるようなしっかりとした素材のアルバムがほしいです。

しっかりとしたアルバムを作れるおすすめサイトはありませんか?😌

コメント

うさ

マイブックでフラットタイプで作ってます😊
パソコンから編集して、レイアウトの自由度が高いです✨

むーたん

私はまだ試してないんですが、友達が自分に「アルバス」というアプリおすすめだよって教えてくれました💦💦

ひ

ミテネのアルバムは早くてキレイで良かったですよ😄
ネット注文できるかわかりませんが、カメラのキタムラも種類多くてキレイでした!

はじめてのママリ🔰

しまうまブック使ってます😊本自体のサイズも色々選べて、薄い表紙から、主さんのおっしゃるようなハードカバーまでありますよ🌼