※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは、父の日に旦那さんに何かプレゼントしますか?もちろん旦那は…

みなさんは、父の日に旦那さんに何かプレゼントしますか?

もちろん旦那は自分の父ではないので、
普通何もしないでしょ!という意見があるのは重々承知です。
でも、息子のパパになってくれてありがとう😊の意味を込めてわたしは何かあげたいな〜と思ってます!

予算は1500円ぐらいまでで考えるのですが
旦那は、お酒飲まないしタバコ吸わないし無趣味だし
おまけに仕事はスーツを着ない職業なので
簡単なもの!と思ってもなかなか難しくて、、😥笑
夏用のパジャマ🤔と思ったのですが、
襟付きやボタンタイプは嫌、ポッケがないと嫌!
と言っていてなかなか予算以内のが見つからず😇

なにかいいものはないかなーと思い質問してみました🙇‍♀️
旦那さんだけじゃなくて自分の父にはこんなのあげるよー!などあればコメントいただきたいです🥹

コメント

ままり

こども生まれて最初にしましたが翌年の母の日に何もくれなかったのでそこから何もしてません🙃

甘いものは食べますか?ちょっと良いスイーツとか、夜ご飯は旦那さんのだいすきなものだらけにするとかどうでしょうか☺️

  • ママリ

    ママリ


    私の旦那も今年の母の日何もしてくれてないので翌年に少し期待しちゃってますが、もしこれでなかったら私も来年は何もしないです🙃笑

    甘いもの食べます!!
    ちょっといいスイーツ買うのいいですね😆😆
    参考にさせてもらいます☺️

    • 5月26日
M✩.*˚

うちも母の日なにもしてもらってないので
なにもしないかなーって思ってます!笑

実父には去年、ビール
今年は父の好きな和菓子?あげる予定です🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    わたしも旦那に何もしてもらえませんでした😇笑

    お酒好きだったらビールとかいいですよね🤔
    旦那の好きなスイーツとか、、ありですかね🤔

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

プレゼントします🥺
予算1500円ならお子さんの写真のキーホルダーとかどうでしょうか?🥰

  • ママリ

    ママリ


    前、息子の写真のキーホルダーいいよね!かわいいよね!って言ったら、え〜これどこにつけるん?笑
    って言われたんですよ😭腹立ちます😭
    わたしならもらって嬉しいのに、、と思います😭

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらら、そうなんですね😂

    値段少し上がりますがうちは去年、凄くシンプルな彫刻してくれるネックレスあげました!
    子供の誕生日と名前入りで
    プレゼントすると凄く喜んでました🥰
    よーく見ないと分からない程度です🫧

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    ほんといらんことよく言う旦那なんです🫥笑

    めっちゃいいですね🥹✨
    そして喜んでくれる旦那さんほんと素敵です☺️
    気になるので検索してみますね✨教えてくださってありがとうございます☺️

    • 5月26日
🌸

毎年母の日は『何もしない日』を貰うので、父の日も何かしらやってます笑

手形足形アートやフォトフレーム、パンツとか🤣✨

  • ママリ

    ママリ

    何もしない日、、いいですね✨

    手形足形アートいいですね🥹息子が大きくなったら一緒に作りたいなって思います😆
    パンツこの前自分で3枚組買ってました😇今思えばそれを阻止すればよかったです😇笑

    • 5月26日
kiki

あげたい気持ちはありますが仕事してないし、私も母の日何にも貰ったことないのであげないです🤣

コップ系、靴下、甘党ならスイーツ、お仕事で使うならボールペンや水筒などもいいのではと思いました😌

  • ママリ

    ママリ

    私の旦那も母の日なにもしてくれませんでした〜😇
    でもなーんかしてあげたくて🥲笑

    靴下とかスイーツいいですね🤔水筒もずっと同じの使ってるのでちょっと探してみます😆
    ありがとうございます☺️

    • 5月26日
  • kiki

    kiki

    めちゃくちゃ優しいです🥺

    いいプレゼントが見つかりますように!!

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    これでもし来年母のに何もなかったらもうしません😇笑

    ありがとうございます✨みなさんからのコメントを頼りにいろいろ考えてみます😆

    • 5月26日
ママリ

子供が小さい頃は足形アート作って渡しました😊書斎に飾ってます!絵がかけるようになってから、タオルに刺繍してくれるやつを頼んで渡しましたー!今年はフォトフレームを子供と一緒に作ろうかなーと思ってます🤔
母の日は何もしてもらってませんが😂

  • ママリ

    ママリ


    めっちゃいいですね〜🥺✨
    飾ってくれてたら作る甲斐がありますよね☺️
    わたしも息子が少し大きくなったらやってみたいと思います☺️
    ちなみにわたしも母の日なにもしてくれませんでした😇笑

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

します(*ˊᵕˋ*)
オリジナルTシャツ渡します🍀*゜

父親にはお酒です🥃

  • ママリ

    ママリ


    オリジナルTシャツ😳
    ちょっと検索してみます!!

    やっぱそうですよね😊わたしも父には毎年お酒です!旦那もお酒好きだったら簡単だったのにと思ってしまいます😅笑

    • 5月26日
はじめてのママリ

去年は娘とホットケーキに飾り付けしてあげました^_^
簡単な手作りスイーツなどはどうでしょう?

  • ママリ

    ママリ


    ホットケーキに飾り付けいいですね🥞✨
    息子が寝てる間に作れるような手作りスイーツ、、いいですね🤔

    • 5月26日