※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠超初期症状は生理予定日より1週間前から現れることがあります。具体的な症状は吐き気や疲労感など。生理前との違いが分からない場合もあるが、違和感を感じることも。待ちきれずに妊娠を期待している様子です。

生理予定日が6/8なのですが、妊娠してたとしたら生理予定日よりどのくらい前から超初期症状みたいなのがありますか??

またどんな症状が出ますか?

いまいち生理前と区別がつかなくて 🤔💦

ただ何となくいつもとは違った違和感?があってソワソワしてます !!

妊娠してたらいいなぁ😂
生理予定日すぎまで待てない 😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の14日前が排卵日→受精したとして、稀にその時点で妊娠症状があったと言う人もいますが、大体は着床してからくらいかなと思います🤔
受精から着床までは7〜10日かかると言われてますので、生理予定日の4日前くらい?ですかね。

症状は本当人それぞれだと思います。私は生理前とあまり変わらずでした!ただ、すごーーーく眠くて、足の付け根が少し痛かったくらいです😊

• めい

めい

コメントありがとうございます!
    そうですよね 🤔
    まだもう少し日数があるのでドキドキしながら待ってみます(◎-◎)

下腹部の違和感と右腰?背中?の痛みがあっていつもこんなのあったかな?と😂笑
    さすがに時期としたら早いかなって思うので様子見てみます!

眠気はきますよね 😂私も1人目の時やたらと眠かったのを覚えてます 😂笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、3週後半あたりからトイレがめちゃくちゃ近くなって夜中に必ず起きるようになりました🤣
あと、ものすごく頭がぼーっとして車の運転が怖かったです、、、
それ以外は生理前と同じでした🤔

• めい

めい

微熱が続いてて眠かったのは覚えてるんですがあとが思い出せなくて 😂
    確かに集中力が続かなかったり無気力になったり…してたような… 🤔
    ありがとうございます!

• 5月26日