※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤枝医院で里帰り出産予定ですが、退院時に赤ちゃんグッズはもらえるでしょうか?用意する量がわからず悩んでいます。

多摩市の赤枝医院で出産された方にお聞きしたいです!
赤枝医院で里帰り出産予定なのですが、
赤ちゃんグッズって退院時結構もらえるものなのでしょうか??
母乳パット等もらえるのは聞いたのですが、ミルクや哺乳瓶やおむつがもらえるのかよくわからなくて、どのくらい用意したらいいんだろうと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも赤枝です☺︎
ミルクは小さいサイズのすこやか、哺乳瓶はビーンスタークの150mlまでのやつ、おむつは入院中のが余ったらもらえます!
あとは写真のこのへんがもらえて、余ったら持ち帰れます!

ミルクは小さいので買い足したほうがいいです!私は完母ですが、旦那があげたりするので大きいのを1缶買い足しました。入院中にビーンスタークから割引のクーポンコードもらえるのでそこからでもいいかもしれません!
おむつはコストコで新生児用のを一箱買って、使い切ってちょうどでした!3628gで大きく生まれたのでSになるのが早かったかもしれません!

こないだ産んだばかりでまだ覚えてるので覚えてるうちになんでも聞いてください☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ助かりました参考にさせていただきます🥺💓
    本当に色々もらえるんですね、、!!!
    赤枝って今一度の面会何人までとかありましたか??

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    面会は無限です!何人でも何時間でも大丈夫でした🫶
    自販機飲み放題があるんですけど、青汁とか炭酸とか飲み放題なのでたくさん飲んできてください🤣🩷

• 5月27日