※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

35週の妊婦です。夫に性的拒絶され、ストレスがたまっています。趣味でストレス発散できず、性欲を満たしたいと悩んでいます。同じ経験の方いますか?

35週初マタです。恥ずかしながら性的承認欲求が止まりません。

お腹が出始めてから、夫に断られ続けレスです。
元々性欲が強くスタイルにも自信があり、良くも悪くも、女性としてどうみられるかに重きをおいて過ごしていた為、断られ続けること好きな服を着て出かけられないこと等がストレスでたまりません。

女性として求められたい、思い切り欲を発散したいと毎日毎日思ってはイライラしてしまいます。

他に趣味などでストレス発散!といっても趣味は買い物やアウトドアなどだった為最近は1日出かけられるほどの体力はなく全くと言っていいほどできていません💦

同じような方いらっしゃいますか?
あと少しの我慢といっても、夫自身の性欲が少ないため産後もあまり期待できません。

※私としては結構な悩みなのです。最近情緒不安定気味なので、キモイとか母としてしっかりしろよなどの厳しいお言葉はご遠慮ください…😭

コメント

ママリ

私も1人目の時そうでしたよ〜!
少し違うのが、自分自身がどう思うかの自己満足的な所です。
性欲や性的承認欲求は妊娠前凄く強かったのですが、妊娠中と産後2年くらいは無いタイプです😂

生後半年〜1年くらいは自分の思い通りの生活やスタイルにはなれないのは覚悟した方が良いと思います😭
産後は身体が醜くなった気がして体質も変わるし落ち込んだのを覚えてます…

旦那さんはお腹が出てきて赤ちゃんになにかあったら…と怖くてレスになる事はあるみたいです。
手や口でもいいよ!と提案してみるのはどうですか?

ストレス発散も出来ないのはお辛いですね💦
私も買い物に行く(買うのも勿論ですがウィンドウショッピングが好き)・美容dayがとにかく好きだったので、2人目切迫早産で自宅安静+上の子のお世話なのでとんでとなくストレス溜まります😭

夜1人で映画鑑賞、UberEATSがストレス発散です😂

• M

M

自己満足タイプのほうが絶対いいです!…羨ましい💦
    人の事気にしててても仕方ないのに💦💦

そうですよね、産後はもっと余裕無いし好きなように出来ないですよね😦
    あと少しの辛抱だと思ってました…😭

手と口の提案もしましたが、夫の性欲が少なすぎてそんなことをさせるのは可哀想で出来ないと言われてしまいました…
    私はしたいのにそれを伝えてもダメで😮‍💨😮‍💨

私もです!うちの場合は爆買いできるお金ないのもありですが、ウインドウショッピング大好きです🫣笑 できないとストレス溜まりますよね💦

UberEATSがないド田舎なので、家で美味しいもの!というのも難しく…
    映画鑑賞ならマネ出来そうです!!🥺🩷

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私もしたいですー!(笑)
でも夫が赤ちゃんに何かあったらって怖がってるので、するならお互いベストコンディションで楽しんでしたいし納得して我慢してます!

服も好きで骨ストなのもありIラインの服が多いのですが、それも最近はあまり着られず😂

でもまぁ、人生に何度とない機会だしこれはこれで楽しんでます(笑)

出来ないことに目を向けるより、今だからこその体の変化とか楽しんだほうがお得?だよなぁなんて考えてます😂

妊娠中でも女として見てもらえるように仲良し以外の甘えたりなどでスキンシップとってみてはいかがでしょうか?

• M

M

したいですよねー!!!笑
    共感嬉しいです🫣🩷

うちも怖がるんです笑
    その気持ちも組んであげなきゃなのは分かるんですが…💦

骨スト羨ましい🥺
    スタイルの強みを活かしたオシャレ出来ないの辛いですよね🥲

前向きに考える姿勢素敵です!
    見習わないと…😭
    軽めのスキンシップ、取ってみます!!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女だろうが妊婦だろうが性欲はありますよね🥺

まぁズン!ってさした先に我が子いると思ったらそりゃ怖いですよね😂
    赤ちゃんからしたら気持ちよく寝てるのにドアドンドンされたら嫌ですし(笑)

骨スト羨ましいですか?!
    初めて言われました😂
    辛いとまでは思わないんですが、物理的に入り辛くなってきててシンプルに「服買いに行くための服がない」状態になってます😇
    最近はもっぱらワイドパンツとかサルエルパンツにTシャツとかワンピースですw

うちは毎日ハグとキスはしてます☺️
    パパとママになったって夫婦なんだから、スキンシップや仲良しは定期的にしていきたいですよね☺️

• 5月26日
  • M

M

そうなんですよね🥺🥺

確かに!!🤣分かりやすい表現で刺さりました🤣

私は骨格ウェーブなので、胸も腰も位置が低い上に足出せないので😮‍💨笑
    物理的に入らなくなりますよね🤣私もワンピースばかりになっちゃってます笑

素敵ですね〜❤❤
    親になっても夫婦!!✨
    スキンシップも仲良しも継続心がけたいです🥹

• 5月26日
える

ちょっとお気持ち分かります🥲
(性的承認欲求ではないかもですが…)
私も妊娠前は女性としてどう見られるかってすごく気にして外見とかめちゃくちゃ気にしてたんですけど妊娠中って行動も限られるし体型も変わるしストレス溜まりますよね…

なので私はこれを機にインナービューティーとかヨガとか妊娠中でもできる自分磨きに没頭してます😂
外見が全てとは思わないですが、それが産んだ後にまた女性として見てもらえることに繋がるかなと思ってはけ口にしてます(笑)
同じく旦那が淡白なので効き目があるかは分かりませんが😂

• M

M

ちょっとでも気持ち分かってもらえて嬉しいです🫠
    そうなんですよね😭

素晴らしいです🥲私も不満言ってないで出来ることすべきですよね💦💦
    自分磨きを怠らない姿勢、勉強させて頂きます🙇‍♀️

• 5月26日