※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちゃん🐰
その他の疑問

28w0dの初マタです👶🏻皆さんは、妊娠中温泉は行かれてますか?♨️妊娠前か…

28w0dの初マタです👶🏻

皆さんは、妊娠中温泉は行かれてますか?♨️

妊娠前から、温泉が好きで行ってたんですが
妊娠してると
菌が入ったりするとかって
行かない方がいいって聞いた事があります😅

職場の看護師にも聞いたら
行かない方が良いと言われました!

でも、知り合いの何人かは
初マタでも行ってる人がいます🥹
自分は我慢してるのに・・・と思ったり🥹

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1人目の時行きましたよ〜
そこまで気にする必要はなく、転倒に気をつければいいと見ました。

はじめてのママリ🔰

普通にめっちゃ行ってます🤣

はじめてのママリ🔰

その時期全然行ってましたよ〜
膣には自浄作用ありますし、そんな菌入りまくってたら公衆浴場閉鎖されてますよ😂

はじめてのママリ🔰

心配だったので、露天風呂付き客室のある場所に旅行行ってました!
大丈夫だとは思いますが、なんかあってあの時のせいかなとか思うの嫌だったので、公衆浴場は避けてました🥺!

Ⅹmama🐩

念のため行かないです☺️
人それぞれですよね🤔
気にする人は気にするし、気にしない人はしないし✨
何かあって後悔したくない慎重派です😂

ゆかっぺ

7ヶ月くらいの時にしばらく行けなさそうと思って温泉行きました!

菌は大丈夫だとは思いますが、遠出でお腹が張ったり疲れたり、温泉で転ぶのとかは気をつけなければいけないと思います💦

🦋🌸

私も、温泉が好きで
妊娠前は、毎日行ってました🤣
妊娠中も、行きたい時に行ってました🤣💓

はじめてのママ🔰

看護師ですが月1くらいで
温泉旅行に行ってます☺️
経過問題なければ大丈夫かと!