※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん🐥
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が大きくなり、鳩尾あたりが膨らんで苦しいです。2人目だとお腹が出やすいのでしょうか?みなさんはどうでしたか?

妊娠14週です。
お腹が14週とは思えないくらい出てきていてびっくりしています。
体重は妊娠前+1キロで脂肪がついた感じではなく、鳩尾あたりから一気に風船が入っているかのように膨らんでいます。鳩尾あたりの膨らみを触ると苦しいので、多分胃が押し上げられているのかな?と思っていますが、それにしてもお腹が出過ぎているような…😂
2人目だとお腹が出やすいのでしょうか?
みなさんはどうでしたか?☺️

コメント

ママリ

今回すごいです😂
息子のときはでなかったタイプなのでなおさら、、
すでに息子のときの臨月くらいあります😂

• みちゃん🐥

みちゃん🐥

やっぱりでますよねー!!それにしても29週で臨月はすごいですね😂
    私もそれくらいになるのかしら…笑
    回答ありがとうございます😊✨

• 5月29日
みみぃ

職場の子と1ヶ月違いで妊娠しましたが、向こうは1人目、わたしは2人目であきらかに私の方がお腹でてました🤣
向こうの方が1ヶ月も週数すすんでいるのに🤣
体重も特に変化なかったのに不思議です🤔

• みちゃん🐥

みちゃん🐥

職場の人もどっちが先に産むんだっけ?ってなりますね🤣笑
    やっぱり2人目は出やすいみたいですね🤰
    回答ありがとうございます😊✨

• 5月29日