※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
妊娠・出産

陣痛中は自分の病室にいる感じですか?それとも子宮口がまだまだでも分娩室に入る感じですか?わかる方、教えてください。

前橋市の小沢医院は、陣痛中は、自分の病室に居る感じですか?それとも陣痛始まった時点で子宮口がまだまだでも、分娩室に入る感じですか?わかる方教えてください☺️

コメント

︎︎えんがわ

私の場合促進剤だったので違うところもあるかもしれませんが、分娩室のベッドがそのまま分娩台になるのでお部屋の移動はなかったです☺️💗
私の場合子宮口も全然開いてない状態からの促進剤でその日に産まれるかわからなかったですが最初からそのベッドだったので多分自分の病室で陣痛耐えるってことはないんじゃないかな?と予想です😂
欲しい回答じゃなくすみません🙇‍♀️

• ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

わぁ!ありがとうございます😊
    助かります!
    上2人が違う場所で産んだので分からなくて💦
    ベッドそのまま分娩台って事は便利ですね!☺️
    助産師さんは付き添いしてくれましたか?😅

• 5月27日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

返信下にしちゃいました、すみません😖

• 5月27日
︎︎えんがわ

私も今回初めて下の子で小沢医院にかかりましたが、めちゃくちゃ良かったです🥹💗笑

私は陣痛きてから叫びまくり暴れまくりだったので何回もNSTがズレてその度に来てくれましたが、ずっとついてくれてる感じではなかったです!でも最後の方は2人助産師さんがついてくれてずっとお尻押しながら励ましてくれましたよ🤣💗バースプランにとにかく1人にしないでほしいとめちゃくちゃ念を押しときました。笑
あと夜はゆっくり1人で寝たいと書いたので1度も夜は母子同室してません!笑
助産師さんが預かろうかー?と声掛けてくれたのでかなり預けやすかったです🥹💗

❤︎チュンチュン❤︎

めちゃくちゃ良かったんですね☺️
    私も上2人が無痛で、今回は無痛じゃないので、叫びまくり暴れまくると思います😂
    バースプラン大事ですよね😂私も退院したらすぐ3人の育児で死ぬと思うので、ゆっくり寝たいと買いて出してます(笑)

優しい助産師さんだと助かりますね💓

• 5月27日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

2人目は本陣痛きてから2時間もかからずだったんですが、何回助産師さん来たかわからないくらい大暴れしました🤣
    2人は無痛だったんですね!😳✨️
    痛みが長引くことなくスポンと産まれますように🥹🙏✨️

ゆっくり寝るの大事ですよね🤣💗

1人だけおや?と思う助産師さんいましたが、その他の方はみんなとっても優しかったので、優しい助産師さんが担当になりますよう願ってます🥹笑

• 5月27日

❤︎チュンチュン❤︎

え😳‼︎
    2時間かからずとは‼︎なんて親想いの良い子なんですかぁ🤣💕💕羨ましいですー♪♪
    長引くとか、恐怖でしか無いです🫨!

睡眠は大事です😱笑

あ、やっぱり1人くらいは居るんですね😂笑

あと、質問ついでで申し訳ないんですが、、、
    何か、これ持って行った方がいいよってモノはありましたか⁇😃

遠足じゃ無いけど、お菓子は少し持ち込む予定です😂笑

• 5月27日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

でも朝からずっと促進剤の点滴入れてて、夕方近くまでは地味な痛みしか来ず、ずっと横になってるのがしんどかったです🤣

1人目のときにご飯が全然足りずだったので🤣私も軽食やらお菓子やら大量に持ち込みましたが、必要なかったかな?ってくらいの量のご飯出ました!おやつもでました!全て美味しかったです🤤笑
    でもせっかく持ってったしと持参した物もしっかり食べて、退院のとき全く体重減ってませんでした。笑
    延長コードも部屋にありましたし、入院準備の紙に書いてあるもの以外は特に必要ないかな?って感じでした😊

• 5月28日

❤︎チュンチュン❤︎

なるほどです😵‍💫朝から促進剤🥲
    それも大変でしたね🫢
    テレビが壁についてますが、見てたりしましたか?😂
    NSTの時にテレビ見るか聞かれたので😂

あはは🤣やっぱりお菓子持ち込みしますよね笑
    でも、ご飯の量しっかりあって、オヤツまで😍
    なんか、それだけで楽しみになってきました😂

体重も中々減りませんよね、、3キロ以上出したはずなのに😂

延長コードあるんですね?めちゃくちゃ便利ですね😜

• 5月28日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

多分促進剤の点滴のせいなのか携帯の電源切っといてねって言われ暇すぎてずっとテレビ見てました🤣

私普段から2人分くらい食べますが、それでもお腹いっぱいになる量だったので、普通の女性には多すぎるかもしれません🤣

もうすぐで赤ちゃんに会えますね😊💗
    頑張ってください!応援してます💗

• 5月28日

❤︎チュンチュン❤︎

えー🤨!
    携帯電源切っといてねは、一番ツラいですね😵‍💫💦
    やる事無くなりますもんね、テレビしか無いですよね、それじゃ😭

ボリューミーなご飯なんですね😳💕楽しみにしときます😂

はい、もうすぐです😊
    いろいろ質問してしまってすみませんでした😭
    全てに答えていただきありがたいです😭ありがとうございました🩷

• 5月28日