※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

今日15週で検診でした。エコー中、木の葉マークっぽい割れ目が足の下か…

今日15週で検診でした。
エコー中、木の葉マークっぽい割れ目が
足の下からのアングルで私には見えたのですが
女の子でこんなに早く素人がわかるものでしょうか?😂

研修医の先生だったため性別は何も言われず
いつもの担当の先生はその場にいませんでした。
その後担当の先生が見てくれた時は
男の子っぽいものは見えないけど次見たらあるって事も
全然あるからね〜との事でした!

男の子は15週で分かることもありますが
女の子の木の葉マークもこんなに早くわかりますか?🤔

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

16wで3本線見えたので可能性はあると思います!

  • みつ

    みつ

    可能性ありですね!!女の子希望だったのでそうだったら嬉しいです😊

    • 5月26日