※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠38週で前駆陣痛の症状があります。出産前の兆候や経験を教えてください。

妊娠38週です。
1時間くらい前から、お腹の張りとは別に腹痛(下すような痛み)があり、💩もそれなりに出ます。
痛みの間隔はバラバラで、前駆陣痛だと思いますが、出産前に急にお腹が痛くなって快便になったよ!って方いらっしゃいますか?
上の子が誘発分娩だったので、出産の前兆がわからず😅😅
その後どれくらいで陣痛来たとか、産まれたとか経験ありましたら、参考までに教えてください🤗

コメント

ちゃめ

1人目の時はお腹下したのから始まってその日のうちに陣痛になりました!

• なお

なお

そうなんですね!やっぱり下痢から陣痛に繋がることもあるんですね😳
    ありがとうございます!

• 5月25日
まま

前駆陣痛だったんだと思いますが、少しの張りが不定期にあって、快便になり、出したら赤ちゃんが出やすいと聞いていたので、少しでも出そうになったら何回もトイレに行ってたら陣痛きました(笑)

• なお

なお

そうなんですね!!
    私もこのところ快便でして😅
    ですが、1日一度なのでまだなのかな💦
    早く陣痛きてほしいです。

• 6月4日