※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

去年〜今年くらいにハワイ旅行行った人いますか?✈️5泊7日で検討している…

去年〜今年くらいにハワイ旅行行った人いますか?✈️
5泊7日で検討しているのですが、今ってどのくらい金額かかりますかね〜?
コロナ前に行ったことがあるのですが、円高の今どのくらいかかるのか想像がつかなくて😳
ホテル飛行機その他諸々と、あと現地でどれくらい使ったか教えていただけると助かります✨

ホテルのランクやどこの地域から出発するかによって料金に差が出るのは承知してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日のGW行ってきましたよ!
毎年行っていて昨年も夏に行きましたが
物価はかなり高くてラーメン1杯2000円します。ペットボトルの水も800円くらいかな?
普通に屋台の弁当で家族4人で1万はかかりますし、ブランドも日本で買うより数千円高かったです😞
現地では買い物もするので50万くらい使ったと思います。
飛行機はハイシーズンだと4人家族で80万くらいです。
シーズンオフなら40万〜くらいで行けると思いますが、ZIPAIRなど利用すればもっと安く行けると思います!
うちはhgvc所有権あるのでホテルはタダです。