※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
ファッション・コスメ

皆さんの旦那様はどこで洋服を購入されていますか?うちの主人にもっとオ…

皆さんの旦那様はどこで洋服を購入されていますか?
うちの主人にもっとオシャレしてもらいたいのですが、これを着れば、履けばオシャレ!ってゆうの知りたいです!
プチプラでオススメあれば教えてください😆

コメント

うちはユニクロとかGUとかH&Mですね😅
安いのが一番って感じです。笑

• okj

okj

ありがとうございます!
    そうなんですね〜〜
    うちもです💦ユニクロなんかはハイクオリティですからね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 1月30日
りん

うちの主人は安いところだとGU、ユニクロ、GLOBALWORK、アバクロが多いですね!
いいもの買うときは、アローズ、ナノユニバースによく行きます😊

男の人のおしゃれは身長と体型に左右されるかなと思うので、まずはご主人の体に合ったサイズ感があるブランドを見つけることと、無難な服装にすることが大切かと思います💫例えば背の低い人がチェスターなどのロングアウター着ても全然似合わないので、アウターはショート丈、普段スーツのお仕事なら髪型も限られると思うのできれいめな私服、などですね🤘🏻
WEARでご主人と似たような雰囲気の人を参考にするのもいいと思いますよ😊

• okj

okj

ありがとうございます!
    なるほど!参考になります✨
    そうですね〜男の人ってあまり流行りに左右されないので、無難なものを選ぶのが一番ですね!体型にあったもの…うーん今までだとやっぱりユニクロがいいのかもしれません。ありがとうございました!

• 1月30日
h&iMAMA

アンサーじゃないですが…。
うちの夫はファッションに興味が無く買っても年1か2ぐらいです(笑)
私が買ってきても来てくれません(T ^ T)

• h&iMAMA

h&iMAMA

誤字失礼しました。
    着てくれません。です

• 1月30日
  • okj

okj

ありがとうございます!
    うちも同じ感じで
    私がいいと思って買った服、あまり着てくれないのでそれから買ってないです(T ^ T)
    だけど、周りからも言われたみたいなのでこのSALE中に買ってやろーと思ってます(笑)

• 1月30日
みは

プチプラブランド苦手なので、アウトレットのセレクトショップをよく使います。
BEAMS、ARROWS、ジャーナルスタンダード等々。
男の人の服は女の人ほどトレンドに左右されないし(少なくとも夫はトレンドを追うタイプではないし)、サイズが普通サイズなので結構いいもの残ってます♪
変にGUとか買うよりずっといいです。

• okj

okj

ありがとうございます!アウトレットですね!滅多に行かないので、スルーしてました💦うちは少しぽっちゃりなので体型にあったもの探すのに時間がかかりそうです。

• 1月30日
いーぶる

うちはインナーのTシャツとかなどはUNIQLO、GU、などで済ませますがアウターはラルフとかです٩(●˙▿˙●)۶
デニムも数本いいの買って、安いのも買って、子供と遊ぶ時は安物(汚れてもいいように)夫婦でデートする時はいい物を着てます♡
基本子供と出掛ける時は安物を着るようにしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• okj

okj

ありがとうございます!
    確かに普段は汚れてもいい物でいいけど、少しいい物も身につけたい時ってあります!
    上手く使っておられますね✨

• 1月30日
  • いーぶる

いーぶる

普段子供いると思いもよらない汚れが服についたりしますもんね!笑
    普段からいい物なんて着てられません♡笑
    子供達も同じ様に使い分けてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 1月30日
なめこ

特にオシャレな夫婦!という訳ではないので参考になるかは分かりませんが😂

結婚前はナノユニバース、シップス、ユナイテッドアローズとかで買ってました。
が、結婚後はもっぱらユニクロです。ごめんね、ありがとう旦那よ👏笑
男性の服って、女性ほど流行りに左右されない気がするので、デザインよりもサイズ感を大事にお洋服探しされると良いと思いますよ!我が家の旦那は痩せ型撫で肩細身の小柄君なので、必ず試着するようにしてます。じゃないと、ガリガリに見えすぎたり、逆に大きめの制服を作っちゃった新中学1年生みたいになっちゃうので、、、

• okj

okj

ありがとうございます!
    確かに!私自身も結婚後はもっぱらユニクロにお世話になっております(笑)
    ご主人、細身なんですね!うちはぽっちゃりなので、それはそれで入るかどうか…みたいな買い方です💦
    人それぞれ悩みはありますよね〜

• 1月30日
めぐみん♪

GAP、ユニクロ、GUは定番のものだけで、あとはイオンのショップで見て気に入ったものを買う感じです。

• okj

okj

ありがとうございます!
    イオンのショップですね!
    全体的にメンズショップって少ないですよね〜だからなかなか買えなくて😩

• 1月30日
リース

GUとアベイルが多いです❗️
夏と冬の衣替え時期にアウトレットモールのGAP買ったりもしますね^ ^

• okj

okj

ありがとうございます!
    アベイル!初めて聞きました
    調べてみます😃
    GAP、うちも愛用してますー

• 1月30日
み

あたしがUNIQLOで働いているので
旦那のもほぼほぼUNIQLOで
買っちゃいます!笑😂

• okj

okj

ありがとうございます!
    ユニクロで働いておられるのですね〜〜
    😊👍👍ヘビロテです!

• 1月30日

うちの旦那は 好きなブランドの服しか
買わないです💦💦

パーカー2万とかしますが 年2回程しか
買わないので 許してます😊

• okj

okj

ありがとうございます!
    お好きなブランドがあるんですね〜〜
    パーカー二万💦💦
    うちは好きなブランド特に全くなくて…

• 1月30日
ぴょん

旦那はvance exchange好きみたいで
たまーに買います!とゆーかセンス皆無なので
私が選んで買ってます!!笑
レディースもあるし、GUほどプチプラ
ではないですが、デザインも素敵なので
おすすめです(ノ´▽`)ノ♪

• okj

okj

ありがとうございます!
    センス皆無(笑)すみません
    一度そのブランド調べてみますね!

• 1月30日
くまごろう🐻

うちの旦那はほぼGU、UNIQLO、あとcoenも最近お気に入りです( *ˆ﹀ˆ* )
ぽっちゃりな旦那ですがcoenはXLサイズまで置いてあるので有難いです(笑)
セールなどで結構安くなってる時も多いのでおすすめです!

• okj

okj

ありがとうございます!coenですか!
    ウチもぽっちゃりなのでXLは助かりますね〜

• 1月31日