※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カフェとか飲食店で席移動した際水やフォークとか持っていきますか?店員…

カフェとか飲食店で席移動した際
水やフォークとか持っていきますか?
店員さんがもっていくべきですか?

コメント

私は店員さんに1度声を掛けて移動するのでその時に持ってきてくれる方が多いです!😊
もちろん私もお水や持てるものは持ちます😊

はじめてのママリ🔰

基本店員さんが移動してくれますが一応持てる分は持ちます!

omochichan

飲食店で働いていますが、店員が持って行くようお声がけしてますよ😊でも、中にはいいよいいよ〜とお客様自ら持ってくださる方もいて、その時はお任せしています。

飲食店で働いてました!
基本的には従業員が運びます😊
水やおしぼりなど持てるものは持っていってくれたら助かりますが、一部の人は運んで一部の人は置いてきて…とかなると面倒なので全員置いていくか全員が持っていくかどちらかだと助かります😅

誰の水かわからなくなるなど新しいお水やおしぼりの準備が必要になったり、オーダー済みの場合席番直したり、案内係に報告したりも必要ですし、元の席のリセットも必要になるので正直なるべく移動はしないで欲しいのが本音です😖