※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

フルセットを購入し、専用の棚に収納していると、一歳の息子がBlu-rayや本やカードを出してしまいます。対策としてどのような方法を取れば良いでしょうか?

DWEしてる方に質問です!

フルセットを購入して、専用の棚に収納しているのですが、一歳の息子がBlu-rayや本やカードをどんどん出して行きます😂
とりあえずBlu-rayは片付けましたが、
本も棚から出してはポイポイ・・・
片付けてもポイポイ💦
TACの重いケースまで出してます😱😱😱

みなさん子どもが小さいうちの対策ってどうしてますか?
カーテンみたいなのつけていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳手間で始めましたが、同じくカラフルなおもちゃだと思ったのか目を輝かせてあれこれ出して、TACのケースで電車遊びもするので🚃😂棚ごと別室に置いて、小さいテーブルをdwe用にしてTACとカード、横に収納スペースがあるのでそこにブックを数冊、置いています🥺
おもちゃ類はカラーボックスに収納しています😣💡
近々dwe用のカラーボックスを購入しようかな?と思っています☺️❕

  • あき

    あき

    TACのケースで電車遊びはすごい🤣
    数冊に絞って出すのもありですよね🤔
    もう少し様子見てみて、ダメそうなら考えてみようと思います!

    • 5月26日