※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産して体型はもどったものの、胸が垂れハリもなくなりお腹の皮膚が伸…

出産して体型はもどったものの、胸が垂れハリもなくなりお腹の皮膚が伸びた気がします😂
それでも好きだよとか言われたいのに
ガッカリされます。。
しまりがわるくなった、胸垂れたね、
悪気はないんだろうけど裸見飽きたよ!とか言われます。。

そんなん言われたらもう裸見せたくないし触れられたくないです😂

整形でなんとか!とも考えますがもうひとり産みたいし。。

みなさんは旦那さんになんで言われますか?

コメント

S

特に何も言われません。
ご主人、デリカシーなさすぎですね😫

はじめてのママリ🔰

えっ、酷すぎません?😒

自分が1番気にしているのにわざわざ言ってくるなんて…
あなたの子供を命懸けで産んでこうなったのに?

体型戻っただけ凄いですよ🥹

はじめてのままり

思われてると思いますが口にはだしません。私自身も自分の体でなえます

ぴっぴ

ええ〜悪気なくてもそんなこと言われたらこちらが萎えます💁‍♀️

うちの旦那はもともと好きとか言わないしむしろ「嫌いだったら一緒にいない」とかいうタイプですが、逆に私が「私のこと愛してるんでしょ!」とか「愛してるから〇〇やって」「やっぱりパパかっこいいね!」とか言ってたら満更じゃないみたいでむしろ仲良しの頻度増えました😂

あとは授乳終えると胸が垂れるのは仕方ないので、ちゃんとサイズの合ったバストアップ系ブラ(デザインも可愛い物)を揃えたりして「新しい下着いいでしょ!」と見せたりしてます。体型ぽっちゃりだしセルライトすごいし、とても他人には見せられませんが旦那ならふざけ半分、面白半分で見せてます。私なら裸が見たくないなら下着でも見てろ!って感じです😆

ままり

ひどい😭

夫は産後も変わらず愛してくれてます🥹でも自分で自分の身体が、嫌でダイエットして出会った頃以上に美を意識して自己満足でいますよ❤

ぱいなっぷる

私も完母×2人なので
胸がえげつなくしぼんで
お腹はあまり変化はないですけどとりあえず胸がヤバくて子供産んだことない人と温泉とか絶対嫌だ!!って感じなんですが😂
どんな身体でも大好きだよと
旦那は言ってくれますが
これのどこがだよ!wって自分では思います😀

ただでさえ気にしてるのに
その言われようなキツいですね😭
戻れるならプルプルの胸に戻りたいに決まってますよね🤮

裸見飽きたと言うのは
お風呂一緒に入ったり
目の前で着替えたりとかよくしてますか?そこ気をつけるだけでも少しは変わりませんかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😂😂
    まさかこんなになるとは思いませんでした😂
    裸は普段から見られたくないので見せてません😂😂😂
    行為をするときだけです😂
    なのに見飽きたなんて😂😂😂😂

• 5月25日

ひ、酷いー!😭💦
子供を命懸けで育てて産んで、育児してるのに何てこと言うんだー!
男は精子だけで何も辛くも大変な思いもせず父親だから、そんな事言うんですよね😡芸能人などと違って産後はそりゃ身体にきますよ💦

mama

旦那さん酷すぎます😭
誰との子を命がけで産んで育ててると思ってるんだよーってなりますね🤯🥲
旦那はパイフェチなので、わたしが胸小さくなったなーっと落ち込んでると俺の力でまた大きくするから大丈夫‼︎っとなぜか励まされます🤣笑
裸はいつ見ても興奮するって言ってます🫣←

健康のために、産後は一緒にダイエットがんばろ‼︎っとは言われます😂既に+10キロ(出会った時から+15キロ)のため致し方ないですが...🤣笑