※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄かりゆしビーチリゾートに宿泊したことある方いますか?夏に宿泊予定…

沖縄かりゆしビーチリゾートに宿泊したことある方いますか?夏に宿泊予定なので教えてください。

コメント

ハシビロ

ありますよ~。
リーズナブルでリゾート感あって良いですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!結構古めなどのコメントもありましたがそのあたりはどうでしたか?

• 5月25日
  • ハシビロ

ハシビロ

まぁ古参のホテルなので、最近のホテルラッシュからみたら老朽化とか、部屋のコンセントの位置だとか、気になる点はあるかもですが、ローコストで宿泊するならコスパの良い充分なホテルかなと思います。
    屋内外プールや徒歩ではキツイけどビーチ、大浴場付きのホテルですし。
    あとは部屋によっては玄関・フロントから館内を歩いて移動があるかなと思いますが、大型ホテルあるあるだから、予約の際に離れてない部屋をリクエストするとかですね。

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    メインはホテルではなく観光でとかなら大丈夫そうな感じですね!!玄関フロントから近い部屋はリクエストしたいと思います!!
    温泉は入られましたか?有料とあってどうなんだろう?と、、

• 5月26日
  • ハシビロ

ハシビロ

私は20年沖縄通いしてますが、何度となく利用した感想ですね。↑
    ここ数年コロナもあり泊まってないので何ともですが、私が宿泊した時はプランに含まれてたのか当時は全員無料だったのか不明ですが無料で入浴出来ました。
    ユニットバスより広々して一度に家族で入浴も済むし、大浴場良いですよね~。

あとはリザンシーパークもコスパ良くてオススメですよ~。
    今年の沖縄はココガーデンですが、来年はリザンかかりゆしは候補です!

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

20年沖縄通いしてるんですね!すごいです!!!!
    リザンシーパークも気になってますが、かりゆりビーチリゾートと比べるとどうなのでしょうか?

• 5月26日
  • ハシビロ

ハシビロ

リザンのが恩納村の繁華街と言うか飲食店が集中してるエリアにあるのと、西海岸リゾートホテルも集中してる地域にあります。
    価格帯はかりゆしと似てて、屋内外プールや大浴場があるとかも同じですね。
    ただリザンはオーシャンフロントの立地なので、目の前が海です。
    なので、ビーチと部屋の行き来が楽ですね。
    やたらサービスチケットが付くので充実してるし、朝食券をランチバイキングに使っても良くていいです。
    難点は安い部屋はグリーンビュールームになる事。
    オーシャンビューもグリーンビュールームも年代(昭和末期?平成初期?)を感じるのと、やはりコンセント問題かなと。
    枕元にコンセントが無いのが今時でないので、延長コード持参か忘れると現地100均で買ってます。
    駐車場が道向かいでしかも有料(最近ここに限らず有料のホテルは増えた)、大型ホテルなので、南北に長くて部屋の位置によってはプールや大浴場が遠い。

夏場はオーシャンアスレチックも出てるので大きなお子さんは楽しいのもオススメですね。

そこまで一流リゾートにこだわらなくて、ソコソコで良くて、子連れでワチャワチャしても悪目立ちしないし、ホテル施設も楽しみつつ観光や他のビーチも楽しむ派にはオススメかなと。
    高いホテルだと外出しないでホテルで終日引き籠もってまったりしたいですが、リーズナブルなホテルなら気楽に外出出来ますよね(笑)

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下にコメントしてしまいました!

• 5月27日
はじめてのママリ

わかりやすくありがとうございます!!いただいた情報を参考に考えてみたいと思います🙇‍♀️✨✨