※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

🌏🌏山口県下松市のカルディは地球グミを売っていますか?また周南市、光市…

🌏🌏

山口県下松市のカルディは地球グミを売っていますか?

また周南市、光市、下松市周辺に本物の地球グミが売ってるところ知ってる方いらっしゃれば教えて下さい♪🌏

コメント

ももこ

2週間前になるのですが、下松のカルディで見かけました🌏✨
あと、セブンで地球グミはどうだったか忘れましたが目玉グミやマスカットやりんごのグミ売ってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディですね、ありがとうございます☺️
    行ってみたいです!
    目玉グミ、マスカットなどはセブンにあったのですね!差し支えなければどこのセブンだっか聞いても大丈夫ですか❓💦

• 5月25日
  • ももこ

ももこ

私が見たのは今日で、周南の久米のセブンです✨西京銀行やイオンタウンやコメダ珈琲のある通りのセブンです😊💡
    あと、他のセブンでも見ました😊でもどこかは覚えてなくて申し訳ないです💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いのでどちらも行ってみます☺️ありがとうございました✨

• 5月25日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

今日ですが、KALDIに地球グミありました。たくさんありましたよ😊