※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

最近ほりたレディースクリニックに通われた方、待ち時間や通院日時について教えてください。14時過ぎに難しいかも… 悩んでいます。

北九州市小倉のほりたレディースクリニックに最近通われてた方いませんか⁇

私も以前通ってたのですが、以前よりもかなり待つと電話で伝えられたのですが、実際に最近通われて、どうだったのか聞きたいです…

14時過ぎには病院を出ないと子どもが帰ってきてしまうので、それだと難しいのかなーと感じてます。
それか、土曜日のみとかがいいのか… 悩んでますー😭

コメント

あん

通ったことはありませんが、知り合いで通った人の話だとめっちゃ待つそうです💦朝に診察でも終わりが昼過ぎと聞きました

• あかり

あかり

そうですよねー。
    ありがとうございます😊

• 5月27日
mmちゃん🐰男の子ママ👶

私ほりたさんでお世話になり先月卒業しました✋
待ち時間は……正直言ってかなり待ちます💦
14時過ぎに🆑を出ないといけないとなれば朝イチの診察(9時30分)に見てもらえれば確実に🆑出れます✋
土曜診察は待ち時間覚悟していかないといけませんよ😅
普通に4~5時間待ちになります💦

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    やっぱり、そうですよね💦
    土曜日も、待ち時間が長ければ、ちょっと困るし…一度、他のクリニックも検討してみようかなーと思ってるところです。

卒業おめでとうございます😄👏

• 6月9日