※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skt30
妊娠・出産

昨日おしるしがあり、前駆陣痛が続いています。痛みの時間をメモし、病院に行く準備をしています。


昨日おしるしが来ました。
本日また病院に来てくださいと言われ今日中に病院に行きます。

今日の0時からずっと腰がとっても痛くたぶん前駆陣痛だと思います。

痛くなった時間をメモしてました。

0:40
1:40
2:10
2:30
2:50
3:19
3:34
3:46
4:00
4:16
4:29
4:38←ちょっと痛みが弱まる
4:47
5:20
ここの間に痛いの来てる15分おきに1回
6:35
ここの間に痛いの来てる15分おきに1回
7:08
7:15
7:25
7:39 立ってる方が楽
8:00
8:06 ちょっと痛い
8:22 トコちゃんベルトする
8:35
8:54 1分3秒痛い(アプリを使用してみました。)

今のところこんな感じです。

前駆陣痛って結構辛いですね。

コメント

ゆい

自分で自覚できるのすごいです!!
私の場合すごく微弱で、看護師さんにこれが張ってるんだよ!!と
教えてもらうまで自分で張ってるのがわかりませんでした(笑)

張りの波安定すると、陣痛になるそうで、安定して、間隔も短くなるの楽しみですね😊💕

  • skt30

    skt30


    痛くて寝れないのですっごい調べたら前駆陣痛と書いてありました😰(暇人ですね。笑)

    本当痛いのを我慢出来る自信ないですが頑張ります!笑

    • 1月30日
  • ゆい

    ゆい


    予定日前かもですね😊💕
    頑張ってください😛❤️

    • 1月30日
  • skt30

    skt30

    予定日前にきっと生まれます😨
    頑張ります😍👍

    • 1月30日
  • ゆい

    ゆい


    私は微弱でなかなか産まれず、今誘発剤打ってます(笑)

    お互い頑張りましょう😍

    • 1月30日
  • skt30

    skt30


    微弱だったんですね😨
    もう生まれましたか?😍

    • 1月31日
  • ゆい

    ゆい


    産まれました〜!!!

    • 1月31日
  • skt30

    skt30


    私も1/30の夕方18時前に生まれました😊
    36週4日で出産なんて...って考えましたが今、babyは透明のケースみたいなベットにいますが横で一緒にいることに感謝してます。笑

    • 2月1日
  • ゆい

    ゆい


    私19:41に産みました( *´꒳`*)੭
    Kmtさんのほうが少し早かったんですね😘
    誕生日同じですね🎂🎉
    3320gのビック女の子でした(笑)
    透明ケース同じです!!そこからずーーと覗いたりしてます(笑)

    • 2月3日
  • skt30

    skt30

    誕生日一緒なんですね😍💕
    大きいですね😊💓
    うち2344gで小さいですが男の子でしたけど無事に退院出来てよかったですーー😭💓
    お互い子育て頑張りましょ☺️

    • 2月5日
momo

うわ~ドキドキですね(>_<)
週数近いので書き込んじゃいました💦
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤頑張ってくださいね❗

  • skt30

    skt30


    週数近いんですね😊
    私は36週4日です!
    もうすぐ会えると思いますが、なかなか辛いです😅
    私も頑張ります!😊
    momoさんも頑張ってくださいね!!😊

    • 1月30日
  • momo

    momo

    週数近いというか、同じでしたね(^^;しかも4日も同じでした!💦
    うわ~!わたしまでドキドキしてきました❤
    無事に赤ちゃんに会える事を願ってます🍀🍀🍀

    • 1月30日
  • skt30

    skt30


    4日も同じなんですか!!😊
    凄い!!🤔
    予定日も同じですね☺️

    本当無事に会えるといいです👍

    • 1月30日
デイジー63

私も陣痛の最初は前駆陣痛かな?って感じの不規則な陣痛でした。
30分とか痛くなかったり、10分で痛くなったりとバラバラだったので、前駆陣痛でこんなに痛かったら陣痛耐えられないんじゃ…と思ってました。

そのまま規則的な陣痛になり、出産になりました。

本陣痛だとしたらこれからもっと痛くなります笑
これから陣痛になったら困るので、今の内に準備したりシャワー浴びたり、寝たりしといたほうがいいかもしれません!

頑張ってくださいね!応援しています!

  • skt30

    skt30


    これから本格的に陣痛が来たらもっと痛くなるんですね😭
    昨日、なんとなく持って行くものは支度したので後は色々やることをやります!!笑

    頑張ります☺️
    ありがとうございます!!

    • 1月30日