※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で、採血後の待ち時間に外出しても大丈夫か不安。他の人はどうしているか気になる。

妊娠糖尿病の検査が今度あります。
空腹時、1時間後、2時間後の採血をするみたいで
待ち時間は出かけてもいいとの事でした。

待ち時間はかなり長いし暇なので外にいけるなら
ラッキーと思いましたが、動いたら正確な血糖値を
はかれなくなるのでは?と疑問に思いました。
以前不妊治療クリニックで検査した時は
外出禁止でひたすら椅子に座ってじっとしてました🥹

皆さんは待ち時間なにされてましたか?

コメント

🐱

ベット用意したくれてたので
ひたすら携帯ゲームして
天井見つめての寝ての繰り返しでした😭

  • ママリ

    ママリ

    ベッド用意してくれるなんて
    私なら寝ちゃいます😂笑
    待ち時間長いといろいろしんどいですよね🥹

    • 5月25日
ママリ

Switch持って行って待合室でゲームしてました😦長いですよねえ

ママリ

家が近かったので採血終わる度に帰ってました😂!笑

りとる

Netflixとか見てました👍
イヤホンつけて🙆‍♀️

しーちゃん

待ち時間長いこと分かってたので、義母に付き添い来てもらって待合の椅子で喋ったり、病院内の売店うろうろしたりしてましたよ😊

ぴ

待合にあるテレビ見たり、switchでゲームしたり、、
携帯をいじったり、、、
飲み物持って行ったのでトイレにも数回行ってました🤣それで歩いてるくらいでした