※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

初診はまだで、おりものと胃痛が気になり検査薬を試しました。病院受診は必要でしょうか?

4w3dで初診に行っていません。
昨晩尿をした後に、一緒に薄いピンクのおりものが出で一度でただけで、そのあとは出てないんですが
夜中謎の胃痛で目覚めました。

気になって検査薬してみました🤒🤒🤒🤒まだ望みはあひますよね??😭😭😭
まだ週数が早いので、胎嚢確認はしてないんですが念の為病院に受診した方がいいですかね?🙇🏻‍♀️

コメント

ぱくぱく

すぐに検査薬が陰性になるわけではないのでなんとも言えないです!でも生理くらいの出血がない限りは大丈夫だと思います!
今病院に行ってもやれることはないですし、まだ4wはじめで胎嚢確認できるかもわからないので わたしなら5w入るまで様子見ます😭。

  • あ

    そうですよね🥹🥹‼️ありがとうございます😭

    • 5月25日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

着床出血ではないですかね?♥️
このまま無事に
大きく育ちますように🍀*゜
暑くなるので
ご自愛ください😊♥️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私は7w入ってから
    受診しました✨
    6w前後でいいと思います︎👍🏻 ̖́-

    • 5月25日
  • あ

    あ、着床出血って生理予定日後とかあるんですね!排卵して、何日かで着床するのかと思ってました😨😨

    • 5月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    着床出血はだいたい
    生理予定日前後ですよ😊!!
    排卵して受精して
    10日ぐらいかけて
    移動して着床するので(o^^o)!!

    • 5月25日
  • あ

    初耳でした!!🫨😳😳😳😳
    21日が生理予定日だったので、着床出血の可能性がでできました?😳😳😳😳
    ってことは、まだまだ病院に行くの早過ぎですよね?
    来週辺りに行こうと思ったんですが😫😫

    • 5月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    着床出血だと思います(o^^o)!
    ちゃんと検査薬反応してるので!
    来週末ならいいかもですが
    私なら再来週の頭にいきます😊!

    • 5月25日
  • あ

    良かったです🥲💕
    ちなみに、ピンクの織物が出たのは昨日の夜なんですが、夜中に目覚める程の胃痛があったんですが、これはなんですかね🥶🥶🥶🥶

    • 5月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    胃痛はまた別な感じが…💦
    関係ないかもですが
    つわりがあるぐらいなので
    もしかしたらそれかもですね💦

    • 5月25日
くぅぴぃ

1人目の時、4w2dでそんな感じの着床出血で妊娠判明しましたよー🙆
5日後に受診して、胎嚢の確認しました☺️

  • あ

    実は、生理予定日前にもピンクの織物とお風呂で鮮血の織物が出て
    「生理だ」と思ってたら、その後も出血なくて、茶オリが何度か出るくらい?
    そのあとは、出血なかったんですよね、で検査薬したら陽性反応出たって感じなんですが🫨🫨
    よく、状況が分かってない感じです🥲🥲

    • 5月25日