※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2歳の子には低めの枕がおすすめです。ベビー枕でも高さが気になる場合は、柔らかくて低めの枕を選ぶと良いです。写真を見せてもらえると参考になります。

2歳の子の枕について
2歳くらいの子って枕どうしてますか?
最近私の枕を奪って寝てるのでそろそろ枕が必要かなと思ってます
ベビー枕だったらやっぱり高さが少ないのか嫌って言われました。
どんな枕がいいですかね。
もし使ってる枕があれば写真を見せていただけると嬉しいです!

コメント

ゴン太

大人と一緒のやつを使ってました!
2歳ぐらいの時✋🏻
大人と一緒のニトリのこれです‼️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もう一つ子供ちゃん用に買い足した感じですか?☺️

    • 5月25日
  • ゴン太

    ゴン太


    そうです‼️‼️‼️

    • 5月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!

    • 5月30日
ちちぷぷ

色々買い足してみたのですが、やっぱり親の枕をとって寝るんですよね〜😂😓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですねー
    なんで親の枕がいいんですかね🫣

    • 5月30日
ママリ

2歳だとまだ枕いらないと思うのですが、うちも枕奪い取られるので…😇
家にあった昔ニトリで買ったと思われるパイプ材いり枕を、パイプ材を抜いて低くして置いてみたら気に入ったみたいです😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    取られますよね☹️
    そうなんですね!
    気に入った枕が見つかってよかったですね!

    • 5月30日