※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉や埼玉、東京で、フルフェイス自転車用ヘルメットを試着して購入できるお店を知りたいです。イオンモールやカインズホームで取り扱っているか教えてください。

子供の、自転車用フルフェイスを店舗で購入したいのですが、フルフェイスをいくつか取り扱っているお店知っていますか?
出来れば千葉で!埼玉県、東京都でも大丈夫です

イオンモールや、カインズホームなどに、フルフェイスまでありましたっけ💦

ネットで購入したら、頭の形?サイズ?が合わなかったので試着してから買いたいです😂

コメント

子供のフルフェイス見たことないですがあるんですか?

半ヘルタイプならありますけど、ホームセンターやイオンも自転車こーなーにあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のフルフェイスもあります!
    普通のヘルメットは持っているんですが、ストライダー用にフルフェイスにしたいんですよね💦

• 5月25日
こさこさ

フルフェイスの実物を見たわけではないのですが…。

さいたま新都心のコクーン内にある『ムラサキスポーツkids and family』にストライダーやヘルメットなど小物類もあって、こういうお店ならありそうだなと思いまして。はっきりした情報でなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそういうお店にありそうですよね🥺
    電話して聞いてみようと思います!✨

• 5月27日