※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
家族・旦那

帰宅後の効率アップ方法について相談です。仕事後の時間を有効活用したいとのこと。料理テクニックや時短家具、タイムスケジュールについてアドバイスを求めています。

仕事が15時40分までなのですが、効率悪いのが帰宅後バタバタで結局寝かしつけすごく遅くなります。
本当は仕事早く終わるし、遊ぶ時間とか確保してあげたいです。
帰宅後効率よく出来てる方コツおしえてほしいです😭

料理のテクニックとか、時短家具とかなんでも良いです!
タイムスケジュール教えていただけるのも助かります!
よろしくお願いします。

コメント

初めまして😊
私も効率が悪いですが、💦
16時仕事終わり→17時保育園お迎え→17時半お風呂→18時ご飯準備→19時ご飯→20時〜20時半寝室です。
すぐお風呂に入るようになってから少し寝る時間早くなりました💦
遊ぶ時間は中々作れてないです😢

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます!
    お風呂先のがいいですかねー?
    保育園のバックから汚れ物出して新しいの入れたりはいつしてるのですか?

• 5月25日

退会ユーザー

ごはんの準備中に寝てしまったりすることもあり💦、先にお風呂終わらせると少し楽になりました🥺
    保育園のバックの汚れ物は夜洗濯機回すので、すぐ出して洗濯機に入れておいて、新しいものもすぐバックに入れて朝そのまま行けるようにしてます🥰

• 5月27日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    スーパーは週末まとめ買いですか?
    ご飯作るのもかなり時間かかり、ご飯が1番ストレスです😥

• 6月6日

退会ユーザー

週末か、週4勤務なので1日休みの日にまとめて買います🛒
    分かります🥹ご飯作るの苦手で同じくストレスです💦
    生協も頼んでいるので、揚げるだけの揚げ物や魚を頼んで、焼くだけ、揚げるだけ、とかしょっちゅうです😂

• 6月6日