※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の娘の身長が53cmで、体重は3390g。身長が大きく感じたが、普通の範囲内。親の身長は163cmと165cm。他の赤ちゃんより大きかったけど特別背が高いわけではない。

出産時の赤ちゃんの体重と身長教えてください😊


今更なんですけど、出産時の娘の身長が大きいなと思いました笑

体重は3390gとまあ普通くらいなんですけど、身長が53cmでした😳私の母子手帳見返したら、1ヶ月検診の時に53cmでした!ママリでもtiktokでも出産レポ見たんですけど53cmの子が全然いなくて、いたとしても体重が4000g超えてる子でした😂
私は163cm、旦那は165cmで特別背が高いわけじゃないけどなんか大きかったな〜笑

コメント

ままり

3285グラム、48センチです!
娘ちゃん大きめですね🥺🩷

はじめてのママリ🔰

2620g 47.5cmでした👶

はじめてのママリ🔰

51cm/3000gでした👶🏻🚹

はじめてママリ🔰

おめでとうございます💐
2504gの45.3㎝でした

はじめてのママリ

163センチ!背が高いですね❣️娘は53.5センチ3801gです!1ヶ月健診のとき56センチ5キロ越えでした!
3400くらいで53センチだったら、うちの相撲取りみたいな感じからしたらモデルさんみたいです!!笑
おめでとうございます

🦖👶✨

2800g、49cmでした!旦那が180越えででかいのですが、普通のサイズで生まれてきました😂今は大きめに育ってます!

ぱくぱく

息子は53.4cm でした!

でも娘は50cmで、息子より体重が重く3,800gでした☺️

deleted user

3460gで55cmでした!
1ヶ月検診で4600g 60cmです!
体重大きいけど背も大きいと
思っていました😂😂

私は163cm 旦那は180cm
ですが旦那は高校になるまで
背の順1番前だったから
産まれた時は小さかったて😳

りぃめろ

2042gの43.5cmでした!

®️°

息子 3226g 50cm
娘  2646g 49cm

周りで50cm超えてる子がいないので、息子でかいなと思ってましたが、よく考えたら娘…カリカリだったのにひょろーんと長かったです😂👏笑

はじめてのママリ🔰

2958g 51センチでした👶🏻🌟

はじめてのママリ

次男が2962g52cmでした!😊

はじめてのママリ🔰

1人目👧が3480g52cm
2人目👦が3662g53㎝でした😊

のん

1人目 50cm3470g
2人目 50.5cm3465gでした!

碧ママ

私のヘビーは体重3750グラムで身長が53cmで足が長くて指が長いです。