※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

排卵検査薬で女の子産み分けをしている方、どの判定線でタイミングを取るのが良いか迷っています。排卵日2日前が良いと聞きますが、判断方法が分かりません。

排卵検査薬を使って女の子産み分け妊活をしていた方、教えて下さい。

女の子が欲しい場合は、排卵検査薬でどのくらいの判定線が出た時にタイミングをとりましたか??

排卵日2日前のタイミングが女の子産み分けにいいとよく聞きますが、どのように判断すればいいかいまいちわかりません😭

教えて下さい💦💦

コメント

りぃ

私は「コウノトリ」というアプリを使用して、排卵予想日を把握していました!

その上で、排卵検査薬を3ヶ月ほど使い、アプリの予想と実際の排卵日のズレを把握しました。(私の場合は予想より2日早く排卵していました)

アプリではこの日は女の子が出来やすいという表示もあるので、排卵が2日早い=女の子が出来やすい日も2日前倒しで考えて妊活しました!
現在妊娠中ですが、希望通り女の子です🤍(自己流なので偶然かもしれませんが…)