※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

旦那の鼻に大きなニキビができたら妊娠する話を見たことがあります。排卵検査薬を使ってタイミングを取っていますが、陽性の線が分かりにくくて不安です。旦那の鼻のニキビに期待しています。

前に何かで
旦那の鼻に大きなニキビができたら妊娠するみたいな話を見たことがあるんですが、
今、旦那の鼻にめっちゃ巨大なニキビが出現してます!!笑

排卵検査薬を使ってタイミングとってるんですが、前まで海外のラッキーテストで今回からドゥーテスト?の排卵検査薬にかえたので、慣れてないせいなのか陽性の線がよく分かりません😂💦
全部陽性に見えちゃって、とりあえず濃いかなー?ってときに1回タイミングとったんですが、自信はないです。

でも旦那の鼻にでっかいニキビあるからもしかしたら!!と期待してます😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私上の子も下の子も妊娠まだ伝えてなかったのに、祖母から、「お鼻にできものできたんだけど赤ちゃんできたか〜?☺️」って連絡来ました🤣
驚きすぎて言葉でなかったです(笑)

妊娠してますように💕

• ままり

ままり

そうなんですね〜😊💕
    期待しちゃいます😁
    ありがとうございます!

• 5月26日