※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から公園へ行ったらボール遊びできず、子供がトラブル続き。夫の優しさで救われた日々。

ただ聞いて欲しいです。
厳しいコメントはごめんなさい💧

今日は朝の家事が早く終わり、上の子がずっとボール遊びしたいと言っていたので2人連れて公園に行こうと思い、上の子はパンツからオムツに履き替えさせて出発!

公園に着いてみたらボール遊びの出来る広場はゲートボール中💦
ここでグズグズスイッチが押され「ボールやりたかったー💢」←これはもう誰も悪くないのでしょうがない。。
強いて言えばゲートボールやってる日を把握していなかった私のせい😭

気持ちを切り替えて他の遊具で遊び始めて数分後、やたらお尻をつけたがらないので不思議に思いオムツ見たらうんち💩
いつしたのか聞いたら「おうち〜」←オムツ変えて割とすぐ出掛けたのにいつしたのか💧
私も匂い分からなかったけどなぜした時におしえてくれない💦

そのまま遊ばせるわけにも行かないのでまだ遊びたいと言うのを説得し帰路へ。
川沿いの遊歩道を歩いている途中急に手を繋ぎたがらなくなり、車や自転車も来るようなところではないし、人もいないのでしばらく自由に歩かせ、そろそろ車の通りに出るので手繋ごうと声かけたら急に猛ダッシュ💦
「止まって!」と言っても当たり前に聞かずベビーカー押しながらも走って追いかけると面白がって余計に逃げ、しまいには車が走っている通りまで行ってしまいやっと捕まえ耐えられずに泣きながら怒ってしまいました。。

やっと帰って来て午後。
スリッパは投げるは洗濯物取り込むの邪魔して大笑いするは、今日何だかんだ機嫌の悪い下の子がやっと寝たところで大騒ぎして起こすはでもう私も何度も爆発でした💦💦

唯一の救いは夫に愚痴ったら「おやつ買ってくから夜一緒に食べよー😊」と言ってくれたこと😂

あー早く保育園入れたい。。。

コメント

ママリり🔰

旦那さんのコメントが優しいです😭
そして朝のゲートボールあるあるですよね😂💦www
赤ちゃんいながら、まだ三歳のお兄ちゃん連れてくのほんっと大変ですよね😭私も昼間怒り泣きなんてあるあるです…おやつ美味しく食べてください🥺

はじめてのママリ

うちも自宅保育していたので痛い位にわかります🙌(育児したくなくて働き出したパターン😅)大変ですよね‥。お疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

私も自宅保育中なのでお気持ちとても分かります😭
今日もお疲れ様でした😊
優しい旦那様と一緒に美味しいおやつを食べてストレス発散してくださいね❣️