※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4週目での胎嚢の大きさは心配。2週間後に再検査。写真では何が映っているか不明。痛みはあるが深刻ではない。

4週目でこの大きさは大丈夫でしょうか、、? 病院に行ったところ4週目ぐらいかな、と先生に言われました。胎嚢ぽいのが何個か見えるからまだ断定はできないけどこれかなと言って写真をもらいました。子宮外妊娠の可能性もあるから2週間後にまた来てねと言われました、、。
2枚ほど貰ったのですが、下の写真はなにが映ってるのかわかりません、、(-_-;)
まだ、見えない人は本当になにも見えない感じなのでしょうか??だとしたらまだぽいのが見えてるだけいいのでしょうか、、??サイズは3ミリほどと言われました。。心配でいろいろ調べまくってます‥‥‥。今の所出血や多少のお腹の痛みはあるのですが、すごい寝れないくらい痛いって感じはないです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

5w1dで9mmでしっかり胎嚢見えました!
4週では見えないかと思います💦

はじめてのママリ🔰

4週目なら見えない人のが多いと思います!
2週間後にいけばきっともっとはっきり見えてると思います☺️

4週で見える人なかなかいないと思います!

はじめてのママリ🔰

4w6で4.8㍉の胎嚢見えました‼️
2週間後には大っきくなっていて心拍も確認できましたよ👶🏻