※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

骨盤の歪みで座るのが辛い。マタニティマッサージを考えているが、高い。妊娠中に受けた経験のある方いますか?話を聞きたいです。

最近 骨盤の歪みからなのか、
痛すぎて 椅子に座るのも辛いです。

そこでマッサージに行きたくて
色々調べましたが マタニティコースのマッサージなどもあってそれなら安心かなと。

でも、5000円以上はするんですが
勿体無いなぁと思うんですが、
妊娠中マッサージ受けたことある方いますか?
お話を聞かせていただきたいですm(_ _)m

コメント

はんちゃん

坐骨神経痛だったらマタニティーマッサージよりマタニティーokの整体や治療院に行った方がいいと思いますよ!

私は一度だけ治療院にいきました!
その後はしばらく楽でしたが痛い時はやはりありましたね💦

ザベス

私も腰が痛すぎて寝返りうつのも、歩くのも、立ったり座ったりもかなりシンドくて、昔からお世話になっている整骨院に通っています✨

私の通っている所はマタニティーコースはないですが、妊娠中でも治療ができるみたいなのでお願いしています。

でも、妊婦さんの特に腰は妊娠してない人が1回で治るものを何度かに分けないと治していけないと言われました。

コマキ

骨盤矯正なら接骨院でも大丈夫ですよ。早めに直したほうがいいですよ。