※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高位破水ってどんな感じですか?おしっこがチョロチョロ出るような感じの…

高位破水ってどんな感じですか?おしっこがチョロチョロ出るような感じの感覚ですか?それとも感覚なく気づいたらチョロチョロ垂れてきてるという感じですか?なんか膀胱炎なのかチョロチョロおしっこがしたいような感覚になっています。

コメント

えりか

バンッ!!!!ってお腹から音がして血がダラ〜とそのまま陣痛始まり出産でした!

あまり何かが出てきてる、おしっこしたいって感じはしなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます。

• 5月24日
okome

イスとかに座る立つの動作の度に『じょろっ』って出てくる感覚があり、トイレ行ってもずっと続いてました!
おしっこしたい感覚もなければ、私の場合はニオイも特になかった(わからなかった)です😂

念の為病院で確認してもらったら高位破水でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!常にというより動いた時にって感じだったのですね!ありがとうございます。

• 5月24日
  • okome

okome

そうですね!屈伸の動きでジョボって出てました😂しかも連続で。
    なので、あれ?って思ったら病院で確認していいと思います!
    出るのが無意識過ぎて尿漏れもここまできたか💦って思いました😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!怪しかったら確認してみます!ありがとうございます。

• 5月25日
ゆきだるま

尿漏れ?え?パンツ濡れてる!って感覚で
匂いは、精液に近い匂いでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿漏れってことは尿がしたいという感覚ではないということですよね。ありがとうございます。

• 5月24日

立ち上がった瞬間ドバッと出て『おしっこ漏れたー』って言いながらトイレ行ったら普通に排尿して、え、出し切ってなかったの?と思いながら下着の匂い嗅いで明らかに尿の匂いでなくて慌てて病院行きました😅
尿漏れ多かったのでまたかよーくらいに思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!尿の匂い出ない時は破水を疑います!ありがとうございます。

• 5月25日
ゆりさ

わたしはおりものレベルのものが1日出てました😂
おりものシートに収まる程度だったので様子見してたのですが、次の日にピンク混じりのおりものが結構出てて病院に行ったら高位破水でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!勉強になります!ありがとうございます

• 5月25日