※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診が4週間空くので不安です。11週で次の検査なので心配。つわりが軽くなり、赤ちゃんの安全を信じるしかない。

健診が4週あく期間…不安じゃなかったですか?💦
初期過ぎると健診が月一とかになりますよね。
今それで11週から赤ちゃんの無事を確認していないので不安すぎます。次見てもらえるのは15週入ってから。そんなあけて大丈夫なの?!とソワソワ。
胎動もまだの時期だし信じるしかないけど…つわりもマシになってきて、生きてる?ってずっと不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂私も心配すぎて予約日の前に、なんかお腹痛くて心配で…と適当に理由つけて赤ちゃん見てもらってました🤫お金は少しかかっちゃうけど安心できました🥰

deleted user

わかります!
4週間もあけるものなの?!
なんかもっと頻繁に行くイメージだったので
妊娠してから驚きました🤣🤣
まだかまだか…と検診が待ち遠しかったです〜!

ぽりん

エンジェルサウンズオススメですよ😌

M

エンジェルサウンズ使ってました!

ぷにか

エンジェルサウンズ買って聞いてると安心します🥲
4週間長いですよね😭

deleted user

その時期は何かあっても何もできないですからね…💦
一応必要がないので4wに1回なんです。
ただ、生きてるかは心配になりますよね😭

はじめてのママリ🔰


まとめてすみません💦気持ちわかってもらえてみんな同じで乗り越えてきたんだな〜とちょっと落ち着きました☺️
紛らわすにはエンジェルサウンズしかないですね😵!
赤ちゃんを信じてもう少し頑張ります👶🫶