※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

旦那が4日間休んで、給料が減る上にパチンコで45000円負けた。明日から仕事に行くけど、11万円のマイナスが許せない。

旦那が仕事を4日間休みました。
有給がないので、65000円来月の給料がマイナスになる上パチンコに行き45000円負けました。

明日からは仕事に行きます。

嫌なことあって休んでいて、嫌な気持ちしたのも分かるけど休むなんて…。

マイナス11万だと思うと、カツカツなのに許せなくて…。

コメント

ウルフ

それは許せないですね
ただ4日休むのなら仕方ないかもしれませんがパチンコにいくとは
ストレスたまっているんですかね

  • ai

    ai

    社長も心配して、私にLINEしてきました。
    なんだか恥ずかしくて…。
    幼稚過ぎてむかつきます。

    • 1月30日
ひろみ

もうパパなんだから甘えてる場合じゃないですよね!

嫌でも何でもしがみついて必死で妻と子供を食べさせてやるって位じゃないとね。(*ToT)

  • ai

    ai

    本当ですよね。
    今までの彼ならそのまま休んだり辞めたりしていたと思うので戻るだけマシなんですが、社長も心配して私に連絡してきてたので、なんだか恥ずかしいです。

    • 1月30日
♡Mママ子♡

嫌な事があったからって4日も休むんですか💦
しかもパチンコ??
あり得ないですね
お金もですが、それ以上に神経疑います

  • ai

    ai

    有り得ないですよね。
    みんな嫌なことあっても働いてるのに。
    恥ずかしいです。

    • 1月30日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    まだ、若いんですか??
    社長に見切りつけられる前に、ご主人変わったらいいですね💦

    • 1月30日
  • ai

    ai

    若くないです…。
    社長には、やめて欲しくないし貴重な人材言ってもらえてました。
    旦那はいつも周りにいい顔して1人で潰れてしまいました…。

    • 1月30日
はなつな

パチンコ云々の前に、嫌なことあったから仕事四日休む…って。。。
私の感覚からしたらあり得ないです。責任のある大人のすることでは無いですよね。
学生気分抜けてないんでしょうか。お若いのですか?
精神的に病んでいるとかなら仕方ないですが…パチンコはできるのですから、違いますよね。
甘えてますね〜。
aiさん寛容過ぎですー。

  • ai

    ai

    若くないです…。
    恥ずかしいし、お金もなくなったし。
    反省したみたいだし仕事行ってない方がストレスだと言ってましたが、本当にムカついてきます。
    病んでないです笑。
    元気にパチンコは行きましたから…。
    寛容ていいますか、うるさいし私が逃げちゃってる感じです。

    • 1月30日
deleted user

今までも同じようなことがあったんですか?
しかもパチで発散だなんて・・・。
さらには負けてさらにストレスだし・・・。

有給無いとお休みも痛いですよね・・・。

今後の策を話し合わなければ・・・ですね。

  • ai

    ai

    付き合ってる時にも1度ありました。
    その時は私も深く考えていなく一緒にいれるラッキーくらいに思ってました。

    そうなんです。仕事休んでる事にストレス、負けてストレス。私にうるさく言われてストレス…。
    いいことない事に気づいて欲しいです。

    • 1月30日
ぽにょぽっぽ

営業に一時期なりいやいや、辞めたいとずっと言ってましたがうちの旦那はそれで休んだことはないですね(´⌒`;)

今は7時半に出て0時過ぎに帰ってくる重労働に戻ったので、たまに腰が痛くて動けなくなって最近2日休みましたが、、、
うちの旦那は嫌なこととかストレス溜まったら休みの日にぱち行ったりはしますよ!
でも休みの日です!
旦那さんまずいですね、、、

  • ai

    ai

    7時半で0時って重労働ですね。
    腰が痛くてなら仕方ないですもん。
    休みの日でもパチンコ嫌なのに、仕事休んでパチンコだなんて。
    しかも負けてる…。
    まずいですよね。反省してもらいたいので、あと10回は嫌味いいます。

    • 1月30日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    パチもうちの旦那は自分のお小遣いからですからね 笑
    だから私は何も文句言いません^ ^

    お金は旦那さん管理なんですかね?

    反省してくれるといいんですが、負けて生活が苦しくなるのわかってるのにやっちゃうって危ない気がしますね(´⌒`;)

    • 1月30日