※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん0221
家族・旦那

義母について、、、うちの義母はいい人です。子育てに口も出してこない…

義母について、、、
うちの義母はいい人です。
子育てに口も出してこないし
遊びに行けば抱っこしてくれたりジュースやお菓子出してくれて、、、
一緒に出掛ければ玩具や服を買ってくれて一緒に行けない時はコレで買ってあげて。ってお金くれたり。
義姉2人に旦那。って女の子も育てて孫も3人居るから余計な事はして来ないし。
たまに泣いてるのに返してくれないの気になるけど。笑
けど、そんなの仕方ないか。って思えるほど良い義母。
そんな義母でほんとに良かった。
この丁度いい距離感保って仲良くしていきたいなー。

コメント

野口さんさん

うちもそんな感じですよ😆
孫が5人でてんやわんやですが
分け隔てなく可愛がってくれます😆🙏

距離感大事ですよね!😆😆

  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    分け隔てなく可愛がってくれるってこっちも安心して連れて行けますよねー(´。•᎑•`)っ
    上の子には
    赤ちゃんには優しくしてあげようね。って言ってくれたりで助かります!!

    • 1月30日
𝙺&𝚈らぶ♡

似てますね^_^

私の所は今日も女子会しましたが、「おばあちゃんっていう世界は無いからね!まみちゃんって呼んで欲しいな❗️」と娘に語りかけてました。

両家、平等にするからおばあちゃんになると思いますが…って内心思いながら楽しい時間過ごしましたよ✨

  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    うちは
    自分の事をおばぁ。って呼んでます!!笑

    • 1月30日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    良いじゃ無いですか✨

    どんなけ名前で呼ばれたいねん!って内心思っちゃいます。

    • 1月30日
チャペマリ

うちのお義母さんもとってもいい人で大好きです。
メールも電話もよくしています!笑
初孫とっても楽しみにしてくれて嬉しいです。

  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    もうすぐ出産なんですね!!
    頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね(♡´∀`♡)

    • 1月30日
deleted user

うちもそんなかんじです✨
初孫なのにそんな感じで、たまに会いにきてくれたときはめっちゃ可愛がってくれて…たまに夫に内緒で私におこづかいくれたり、夫をよばずに義祖母、義母、義妹、私、娘で女子会と称して回らない寿司をご馳走していただいたり!笑 嬉しい限りです✨
一回だけ本当に夫と大喧嘩して、真剣に離婚してもいいや!って思ったときも、『離婚しても義家族とは連絡とろうかなー』とおもったほどです。笑

  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    いいお義母さん達ですね!!
    女子会いいなあ!

    • 1月30日