※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール服用10日目で頻尿になった方いますか?副作用に書かれていたが、初めは頻尿なし。期待と不安が半々でした。

ルトラール飲んで頻尿になった方いらっしゃいますか?
高温期10日目(=ルトラール服用10日目)です。
今朝から1時間に1度トイレに行きたくなり、頻尿です😣
ルトラールの副作用にも頻尿と書かれていましたが、飲み始めの時期は頻尿などなく、この時期に頻尿になるのは...と若干期待してしまいます💦
期待したい気持ちと期待してダメだったらと思う気持ちが半々で...みなさんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ルトラール今飲んでますが、頻尿になったことはありません!

私も毎回これは、、、と思って期待しちゃうこと多いんですが、期待してる時はいつもダメでショックをかなり受けるのでもう期待しないようにしてます🥹
逆にどうせダメだろうな〜と思って過ごすようにしてます😌

赤ちゃん来てくれてますように、、、🕊️💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、わたしもあまり期待しないようにしていますが、いつもと違う症状があるとつい妊娠と結びつけちゃいます😖
    ルトラールで頻尿になったことはないのですね、勉強になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日