※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

性行為後にイッた場合、流産しやすくなるかどうかは分かりません。妊娠検査薬で陽性反応が出たら、早めに医師に相談してください。

もし妊娠してたとして、着床後〜妊娠発覚時期頃までの間に、性行為してイッたりしていたら、子宮の収縮などで、流産しやすくなるとかありますかね?

妊活中なんですけど、妊娠諦めてて、今生理予定日3日前くらいなんですけど、昨日イッてしまって、今朝妊娠検査薬したら、薄っすら線が出たんです。

流産しやすくなったりしますかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います〜妊娠気づかず毎日する方だっていますし😌一般的になってないってことは関係ないってことだと思いますよ、こうすると流産するってあるなら必ず医者から注意なりあるはずなので。

🐰

何事も過剰は身体に良くないと思いますが、妊活・妊娠中でも性行為や自慰行為はNGとされてないので大丈夫だと思いますよ!
心配な時は素直にお医者さんに聞くのが一番です☺️