※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嬉しすぎて報告です!クソ義父との同居解消が決定しました✨✨✨✨同居ってよ…

嬉しすぎて報告です!クソ義父との同居解消が決定しました✨✨✨✨

同居ってよりクソ義父が居候してただけだし……
追い出したくても出て行かないし
なんでこっちがお金かけて出ていかなきゃならないんだとは思いますが

クソ義父の暴言、飲酒運転、借金の裁判督促、偉そうな態度、などなど……
それらに耐えて耐えて耐えて耐えてようやく!

近々解放されることに😭😭✨✨✨

旦那はクソの面倒をみるとか昔は言ってたけど
生活保護受けさせて放置するって言ってくれたし
私の旧姓に改姓することも同意してくれた!

上に娘も居るのに下の息子のことを『跡取り』と言ったり、旦那のこと"だけ"を○○家のトップって言った言葉忘れない。
借金の跡取りか?笑
みんな私の旧姓に変えます残念でしたー🤪

あと、子供に片付けを促しただけなのに
理不尽に怒鳴り出して、私は黙ってたのに
子供の前で私に対し
うるさいクソガキ、ころ すぞ やんのかコラって言われたことも一生忘れてやらない。

その他、私の親も親族もたびたびバカにしてきたよね。
私、ずっと何も言わないで耐えてました。
私側の親族がどれだけ良くして金銭的にも助けてくれた場面もあったと思ってんの?
お前側の親族は誰も何もしてくれないし電話さえないよな?

亡くなった時は、私の父が他界した時に言った言葉や、したことをそっくりそのまま返してあげようと思います(*^^*)

コメント

ま

おめでとうございます♡
頑張ってきた分、これからは楽しい笑顔の絶えない人生になりますよーに✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    やっと本当の家族のカタチで再出発出来ます😭😭😭😭

    • 5月24日