※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

4年前のコメントにいいねついてビックリした😂娘を産んで入院中で母乳が…

4年前のコメントにいいねついてビックリした😂
娘を産んで入院中で母乳が出ないって🥲
そんなことあったなぁ〜💦

娘ももうすぐで4歳かぁ🥹🥹🩷

コメント

はー♡

感慨深いですよね😭うちは今絶賛哺乳瓶拒否でノイローゼ気味なってますが、きっと1年後にでも、あんなことなったなぁって思ってるって信じたいです(´;ω;`)

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

今なら笑い話なんですが、当時はやっぱりかなりツラかったのを覚えてます😭

哺乳瓶拒否、よく聞きます😢何で!?ってイライラするし、ぶつけるところがないから本当にツライですよね💦飲まないのも心配ですしね🍼

いつか終わりが来る、いつか楽になると分かってはいるけど、今この時期が大変なんですよね😭😭

• 5月24日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

あるよね😂😂😂たまーにめっちゃ昔の投稿にコメントとかいいねつくの。笑
きっと悩んでて検索かけて読んでくれたんだなってなんか嬉しくなる←
私も次男産んでから母乳出なくて凹んでたなぁ……( ˊᵕˋ ;)笑

あ、おはよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-🤣🙏

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

おはよ〜☀
    今娘を幼稚園に送り届け、ソファーでダラダラしながらママリ🥹🩷幸せな瞬間😂

そうそう!
    検索したんだろうなぁって✨こんな私のコメントでも共感してくれたり、少しでも役に立ってくれたら嬉しい🥰

出産したクリニック、かなりの母乳推奨で、2時間毎にある助産師さんのおっぱいマッサージと母乳指導がかなり激痛&ツラくて、何で産後も痛い思いしなきゃいけないのってキレながら泣いた記憶😇
    一ヶ月検診終わったら混合から即完ミにした🍼😂

• 5月24日