※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

共立美容外科で自然癒着の埋没を受けた方の体験談を知りたいです。痛みや取れにくさ、整形痕など教えてください。湘◯美容外科のカウンセリングに不満があるため、共立に興味があります。

共立美容外科で埋没された方いらっしゃいますか??
埋没のお話も聞きたいのですが、特に自然癒着の埋没で施術された方のその後のお話や体験談を聞かせていただけないでしょうか😊💕
麻酔なども含めた痛み、取れにくさ、目を閉じたときに線や何かしら整形した痕が見えるかどうかなどを知りたいです🫣🫣

以前、湘◯美容外科のカウンセリングに以前行った際に、ドクターの前にカウンセリングをするスタッフ(女性)があんまりにもおバカというか頭が悪すぎた上に、ドクターも思いっきり整形顔の女性ドクターでドン引き…
共立は最初からドクターのカウンセリングみたいなので、こちらに行こうかなと考えている次第です🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は静岡の共立美容外科で埋没しましたが最悪でした。
まず最初にぼったくりのような価格を言われて何故か特別に割引しますといわれて30万ほど引いてくれました。
私は自然癒着の埋没ではないですがほぼ永久に二重になると言われ1番高いランクの糸、4点どめにしました。
平行二重をお願いしたハズが末広二重になっていたり、目を閉じると糸がポコとしているのがみえています。
そして今埋没して7年ほど経ちますがほぼとれています。
カウンセリングかなり重要だと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹💕
    それを聞くと、完全に引いてしまうレベルですよね😭😭
    提示価格以上のものは提案しないとうたってますが、怪しいですね、、🤣🤣🫶
    カウンセリングの感じを見て考えてみようと思います🫡
    貴重な体験談大変助かりました😭😭ありがとうございます❤️

• 5月24日