※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
住まい

マイホーム検討中で、フラット35の金利が高いため他のローンも検討したい。他の仮審査にリスクはあるか不安。不動産に相談して他のローンも検討してもらえるか相談中。

マイホーム検討中で
旦那がブラックなため、フラット35で、わたしと親の収入合算した親子リレー返済というローンで仮審査しましたが、無事承認頂けたのですが金利1.75とたかく、、

不動産からおすすめされてフラット35にしたのですが、やはりもう少し金利安いところがいいなぁと思い始め
他のところでも仮審査通してみたりするのって、何かリスクとかあるんでしょうか?
不動産にゆったら他も当たってみてくれますかね?

コメント

マリー

フラット35高いですよね💦
銀行で、ローン通したので
変動ですが、
金利安いです💦
銀行にもよると思いますが
銀行で、ローン通してもらえるか聞いてみたらどうですか!?
仮審査してくれると思います😀

はじめてのママリ🔰

リスクというより、親子の収入合算ができるローンを取り扱っている金融機関が少ないからフラット35を勧められたのかと思います。
親と同居するという条件ならりそな銀行やUFJも取り扱っているらしいです。