※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

産後3ヵ月で性欲がなく、旦那に誘われても断っているけど、旦那のことは大事。同じ経験の方いますか?

下系の質問なので苦手な方はスルーでお願いします!
誰かよかったら回答お願いします😂
今産後3ヵ月になります。旦那はセックスをしたいみたいですごく誘ってくるのですが、あたしが出産して性欲が全くなくて(T_T)縫ったとこ大丈夫かな?とか産後は濡れないってよく聞くから痛そうとか思ったりもするし、、だからいつも断ってます(笑)旦那には申し訳ないのですが(笑)
でも、旦那の事は好きだしとても大事です。でもどうしてもヤル気が起きない(T_T)
もちろん妊娠中も身体のことを考えて1回もしてません!
同じような方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

haco15

わたしも全然性欲わきません(笑)産後2ヶ月くらいのときに1回してみたんですが、全然濡れないしローション使っても終始めちゃくちゃ痛かったです(/_;)
最近では、ラブラブな雰囲気になることすらちょっと嫌になってきてて( ・_・)
旦那さんも気にしてくれて生理再開するまでやめとこう!って言ってくれてるんですけど、妊娠中からしてないので…このまま甘えてていいのかしらと思ってます(*_*)申し訳ないですよね。

• れいな

れいな

優しい旦那さんですね☺️
    てか、生理まだ来ませんよね?(笑)
    母乳育児だとおそいって聞きました😳

• 1月30日
mami26

わかります💧
母になるんですよね💧
私も全くわかず嫌で嫌で仕方なかったのですが、りりかさんのところと同じで妊娠中も我慢してくれていたので産後3ヶ月で再開しました💧
正直痛くて、濡れないし「早く終わってくれ~~~!!」としか思ってなかったです😭
でもなんだかんだで慣れました👍
また今妊娠中で、お手伝いだけです😅

• れいな

れいな

産後三ヶ月に入りましたが全くヤル気が起きないです、、(笑)妥協するしかないんですかね😂
    元気な赤ちゃん産んでください☺️

• 1月30日
にっち☆

ちょうど、同じような悩みが!
私も産後、全く性欲ありません。妊娠中から今までしてません。
ちょうど昨夜誘われたのですが…ヤル気がないのと、濡れないから痛いと聞くので不安なのと、、、で、拒否してしまいました( ;∀;)
旦那は性欲強いので、今までも相当我慢してただろうに、申し訳ない気持ちでいっぱいです( ;∀;)
私も、旦那のことは好きだし、大切な存在なのですが…。
チューすらも、久々にしました(笑)
今後、どうしたらいいのやら(>_<)

• れいな

れいな

あたしもチュー滅多にしないです(笑)
    なんか赤ちゃんがいる前でしたくないというか(笑)
    なんか家族って感じが強くて、エッチな気持ちなんてならないですよね😭

• 1月30日
ゆうgd

私も全くわきません💦

妊娠中は恥ずかしながら臨月までしてましたが、出産し会陰と産道を縫ったので、旦那に誘われますが怖くてできず……
旦那が嫌いな訳じゃないですがイチャイチャするのも嫌で触れてほしくもないしイライラしちゃいます。
あまり子育てにストレスはないのですが………
今は女というより、母親なので気分が全くのりません😵