※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

タウンワークでパート応募後、結果待ち2週間は普通です。掲載期間内に結果が出ることもあれば、急募でない場合は期間を見定めることもあります。

タウンワークに掲載されていたパートの応募をしました。
掲載されてからすぐ応募し、面接も割とすぐしたのですが、
結果は2週間後くらいでもいいですか?とのことでした。

掲載期間がまだあと2週間くらいあるからそれが終わるまでとのことだったんですが、そういうこともあるんですかね😅
ママリでよく見ていると2、3日から1週間くらいでは合否出ているようなので、こんなこと言われるってことは脈なしなのかなぁ〜と思ったり😅
それともそこまで急募じゃないから期間ギリギリまで見定めたいんですかね〜😖

皆さんパートの合否どれくらいできましたか?

コメント

りの

何人か見たいてことなんですかね😉わたしは保育のパートを受けましたが1週間以内で連絡きたのと飲食系はその日に合否がわかったりでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    とる側からしたら何人か見たいってのも分かりますもんね😅まだ面接予定の人がいるとのことだったのでそうかもしれません🥺
    その日にわかる場合もあるんですね!!すぐ分かるのいいですね😊

• 5月23日
ひなくんママ

私もタウンワークから応募して
採用してもらえたものです🙂 店長さんが 面接のとき
申し訳ないが 掲載したばかりで
この2週間は面接期間にしたいので 合否は2週間ほど待ってくださいと言われました!
実際は 一週間後くらいに連絡がありました🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!全く同じ経験談聞けて安心しました😭🙏
    気長に待ってみます☺️✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問にすみません💦

私も全く同じ状況なのですが😅ママリさんは連絡きましたか??

良ければ参考に教えてほしいです🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    他のところで合格頂いたのでここから連絡くる前に辞退の電話をしたのですが、その後封書で落選の手紙と履歴書が返ってきました😅
    消印見たら面接の5日後には送られてて、実際に手元に届いたのがその4日後だったので待っていたら面接の9日後に落選を知っていた感じになります😂
    他に行くの決まってたのでまだ良かったですが今思えば落選決まってたのに電話で辞退したのなんか気まずかったなって思ってます🤣

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

5日後に発送されて手元に届いたのは9日目だったんですね💦💦

確かに後から考えたら少し恥ずかしいですが🫣私なら縁がやっぱりなかったなって思いますね🤣

他の所でお仕事決まって良かったですね🎶おめでとうございます🥳頑張ってくださいね🫶

先週の金曜に受けたので、まだあと1週間ぐらいあります😣💦私も他も見つつ頑張ります✊

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、縁がなかったと思うことにします😜
    ありがとうございます、決まってホッとしました🥰
    結果待ちの間とてつもなく長く感じますよね😖
    はじめてのママリ🔰さんも合格していることをお祈りしてます🫶🏻✨

• 6月1日