※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
住まい

docomoのブラックリストになってしまったんですが住宅ローンに響きます…

docomoのブラックリストになってしまったんですが住宅ローンに響きますか?😭
お家買う予定を控えています😭
わかる人いたら教えてほしいです😭

コメント

携帯ブラックは住宅ローンには響かなかった気がします。
金融関係は響きます。

• (^^)

(^^)

CICにも乗らないと言われたんですがそれとも金融関係は響くんですね🥲

• 5月23日

退会ユーザー

携帯の分割代金も延滞とかしていたんでしょうか?それなら金融系に含まれるはずなので響くとは思います。
    携帯の利用料のみでブラックになったなら大丈夫だったはずですよ。
    金融関係はクレジットやCICなどですね。これはアウトですね💧

• 5月23日
あいす

旦那はdocomoの未払いがあり、結婚してからそれを知りました。クレカが作れない事で判明しまして…。
未払い分全て完済して住宅ローン通りました🙆‍♀️

• (^^)

(^^)

そうなんですね!
    それって、5年後とかにローンが通ったて訳でもなく志原にしてすぐに通った感じですか?

• 5月24日
  • あいす

あいす

旦那はdocomoでブラックで兄名義で携帯を契約していたようで。
    完済して4年後に仮審査と本審査を通しました!
    相場は5年って言いますよね(>_<)

• 5月25日