※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について悩んでいます。ジョイントマットを敷いていて、洗いやすいマットを探しています。敷布団は大きくて使いづらいそうです。おすすめの手入れしやすい寝床が知りたいです。

赤ちゃんをリビングで過ごさせてる方、赤ちゃんどこで寝させてますか?

まだ4ヶ月で基本的に寝っ転がってます。
使ってない大人用の敷布団に転がしてますが、最近よだれも多いし、敷布団大きいから場所とるし…と、他のものに変えたいなあと思ってます。
あと大人も一緒に寝てしまうので😂

ジョイントマット?は敷いてます。
その上に、敷布団より小さいものをなにか敷きたいなあと考えてます。

ニトリや西松屋でマットを見ては、洗いやすいかな〜どうかな〜と結局買わずじまいで…😖

マットなど、手入れしやすいおすすめありましたら知りたいです〜!

コメント

はな

西松屋やバースデイで売ってる
ごろ寝布団?を使ってました!

すず

もう寝返りもしだして
足バタつかれて動くので
絨毯敷いてる上に転がしてます😂
マットみたいなのの上に
寝転がしてましたが
変な段差で寝返りして
転げ落ちたりするので
もうなにもない
フラットなところで
転がしてます😂
なんの参考にもならないかも
ですがこんなところも
ある程度に😂

• すず

すず

足バタバタさせてです💦

• 5月23日
みぃ

ニトリのベビーマット敷いて、その上にバスタオル敷いて寝転がらせてました!
吐き戻しとかよだれとかでてもバスタオルなら気軽に洗えたし、ベビーマットも汚れたら洗濯機で洗ってました!