※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI mama ♡
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりが落ち着きつつありますが、おりものが減った気がします。同じような経験ありましたか?要約の条件を厳守した回答になるよう努めます。

妊娠14週目です(^^)最近つわりも落ち着いてきたように感じる日々なんですが...同時に、おりものも減ったような気がします!!ネットで見るとこの時期はまだおりものが増えると書いてあり気になってしまいました^^;
みなさんはどうでしたかー?

コメント

and...

わたしは妊娠してからおりもの全然出ないです〜(^O^)💦笑
けど順調でなんの問題もありません(^O^)!

KI mama ♡

お返事ありがとうございます✩⡱
おりもの全然出ないですか?
順調と聞き安心しました(^^)
ありがとうございます!!

and...

はい>_<♩
妊娠前も少なめで、伸びおりとか、あんまり見たことないんです(笑)経過が安定してるなら、それに勝ることはないと思います♩次の検診で聞いてみよっかな〜程度で大丈夫かな?とは思います♡

KI mama ♡

私も伸びおりの経験があまりないです(;_;)経過も4週間後でまだ先なので不安になってしまいました^^;次の検診がワクワクドキドキです♡!

and...

わたしも次は21週の検診なのでまだまだ先です〜っ>_<
性別も早くわからないかな〜と。
毎回の検診が楽しみですね♡

KI mama ♡

まだ先だと気になってしまいますよねー^^;
性別も早く知りたいです♡
お互い良いマタニティーライフを過ごしましょ〜\(ϋ)/

srk☆mam:)

明日で14週入るんですがわたしもオリモノ少なくなってきたと思ってました(^^;;
まだ健診が2週間も先なのでちょっと不安になってるとこです(ó﹏ò。)
安心できるコメントじゃなくてごめんなさい(´×ω×`)

KI mama ♡

お返事ありがとうございます✩⡱
同じ心境の方がいてホッとしてしまいました^^;
検診が先だといろいろと不安になりますよね!!お互い赤ちゃん信じて検診まで過ごしましょう♡