※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が性欲が強いようで、1人で解消している理由や奥さんとの頻度について相談したいと思っています。誘うのが恥ずかしいと感じているようです。

下ネタです🥹

旦那は週5日くらい1人でやっているようなので
そんなに性欲あるなら私と頻度増やして欲しいと言うと

1人のときは5分で終わらすしその後に仕事もあるから1人でしてる。奥さんとしたくないから1人でしてるわけじゃない。体力と気力があって気遣いできる状態じゃないと失礼だから誘えない

と言われました…

性欲は強い人です。

そういうものなんですか?

あと誘うのが恥ずかしくてハードル高いらしいです。

コメント

ママリ

私の旦那かな?とおもいました笑
私の旦那も同じです!

誘うのも私です笑
誘わない限り誘ってきません🤣
旦那が痺れきらすのは2ヶ月くらいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    似てる方がいて安心しました😂

    私も全く誘わないで断り続けてみようかな、、、

    • 5月23日
はじめてのママリ

うちの旦那も似たようなこと言ってました😂

でも疲れてる時はフェラでもいいからさせて🥺って言ってます✋

でも性欲強いならママリさんから誘ったらしてくれるんじゃないですかね💪

うさこ

そりゃそういうもんだと思います😅
だって1人ならさくっと右手で終わるけど、相手がいる時は前戯もそうだし、腰も振るから疲れるかなと(笑)