※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃん用の椅子について相談です。バウンサーと低い食卓は持っています。バンボか豆椅子か悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

赤ちゃん用の椅子について教えて下さい☆
プレゼントでいただけることになったのですが、どんなものをもらおうか迷ってます…
バウンサーは持っています。食卓は低いコタツです。バンボが欲しいなぁと思ってましたが、使える期間が短いんですよね…割り切ってバンボをもらうか、長く使える豆椅子のようなものにするか…みなさんならどうしますか?
また、こんなのもオススメだよーってものがあれば教えて下さい(>_<)

コメント

ARISA1993

バンボもうすぐ2歳ですが髪切る時とかに使ってますよー!!
日常的には使用期間短いと思いますが意外とそーゆー時に使えます(o´罒`o)

やまやまやまぶき

私なら。、
豆イスは、子供が少し大きくなって、自分の好きな柄の物選んだりできるかもしれないので、そういう時に自分で買っても良いかなと。
もらうならバンボですかね〜。

saya

バンボ買いましたー!
甥っ子は3歳ですがまだ
座れてました\\(°×°\\)笑
4.5ヶ月になると体がおきている
のが好きみたいでバンボに座ると
大人しくして楽しそうなので
買ってよかったですよ(*^o^*)❤︎

なめこの母

これから先のことを考えればバンボがいいと思いますよ(*´ω`*)

うちの子はお座りが安定してきたから6ヶ月ごろから突如として寝る姿勢のチェアを嫌がって座ってくれなくなりました。泣く泣くバウンサーがお蔵入りに…そこからはバンボ大活躍です。やっぱりずっと抱っこしているわけにはいかないので、たとえ短い期間でも安心して座らせておける場所はあったほうがいいですヨ〜(^_^)

魔女ッ子

他の方も書かれているようにバンボはイイですよ(^-^)
毎日大活躍しています。ちょっと親戚のお家に遊びに行く時も、軽いので持って行って座らせておくと安全だし、重宝しています。

まる

ありがとうございます♪
とっても参考になりました☆
バンボをお願いしてみようと思います(>_<)