※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

性的な悩みについての相談です。早くイッてしまうことが悩みで、どうしたら抑えられるか不安です。

下系な話ですが、本当に困っているので悩みを聞いてください💦





元々イキやすい体質で、
旦那より先にいってしまい、一度だけしかイケないです。
楽しみたいのに入れて5分もしえ角度さえ良ければ動かなくてもいってしまいます。
すぐ終わってしまう自分も情けないです。

今日初めてですが、乳首だけでいってしまいました‥

いくことのできる方ならわかるかもしれませんが
もう終わってしまったら触られるのも嫌で嫌で‥

どうしたらいくのを抑えられるでしょうか。
タッチもしないようにするしかないのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのをもうすぐいきそう!ってくらいまでやってあげてからいれれば一緒にいけるのでは?!🤭❤️‍🔥

  • ままり

    ままり

    確かにそれもいいですよね。
    たまにそうしようかな🤭

    • 5月23日
ままり

わかります!
私もかなりイキやすくイッた後は女版の賢者モードみたいな感じになり急に冷めちゃいます🫥笑
特に前戯やオモチャでイカされると本当に萎えませんか?
私イクときは絶対🐘でイキたくて。

私は正直に旦那に話しましたよ!
だからイキそうな時はすぐ言って動くのやめてもらいます😂
で、体位変えたり騎乗位で深くまで入れた状態でゆっくり動いて旦那の反応見て楽しんだりして満足したらイかせて貰ってます。笑

  • ままり

    ままり

    わかります、私の反応見たさに✋でされようとしたら全力で拒否ります😂
    同じイクなら私もままりさんと一緒派です😂
    私も色々楽しんでから絶頂迎えたい🤣🤣

    • 5月23日
deleted user

私も5分くれいあればいけますし、なんなら入れただけで行く時もあります🥹

でもその後しんどいけどまたいけませんか?
最初は1回いったらむりでしたが、結構何回もいけるようになりましたよ!

  • ままり

    ままり

    はじめてのママリさんも初めは一回でもう触らないでくれ〜みたいになってたのに、
    何回も行けるようになったんですか?
    その興奮覚めてからってことですか?🤔
    すみません、めっちゃ興味津々で😂

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!一回いったら無理なタイプでした!
    でもその後もきもちいとこ突かれてるとまたいっちゃうようになりました🥹

    • 5月23日