※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

共働きで朝早い方。朝ごはんどんなのにしてますか??大人、子どもそれぞれ作っていますか??

共働きで朝早い方。

朝ごはんどんなのにしてますか??
大人、子どもそれぞれ作っていますか??

コメント

ぴっぴ

大抵子供はパターン化してまして
チーズトーストかきなこシュガートースト、ヨーグルト、牛乳の組み合わせか、
おにぎり🍙味噌汁の組み合わせか
コーンフレーク🥣
とかで簡単なものしか作ってません!

私も適当にあまりものか、トーストとコーヒー、旦那は朝食べないので用意してません!!

ママリ

毎日同じものあげてました😅
子供は、牛乳、バナナ、パン、ヨーグルト
大人はヨーグルト、パン(夫は米派でチンしてます)、目玉焼き(トースターでパンと一緒に焼きます)

考えるのも作るのも大変なので基本、パッと出せるもの、子供が自分で尚且つバクバク食べるもの選んでました😂

はじめてのママリ🔰

子供はコーンフレーク、トーストやパンやおにぎりのどれかとフルーツと牛乳やヨーグルトが多いです!

大人は朝に作ったお弁当の残りとヨーグルトやフルーツやシリアルです🥣🍎

ゆう

コーンフレークかパンかヨーグルトです〜(^◇^;)
うちの子大した食べなくて…😅
でも私が朝食べない派だったからその影響かも💦

朝からしっかり朝食作られてる方尊敬します😢

はじめてのママリ

トースト!
コーンフレーク!
冷凍していたおにぎりチン!

ヨーグルト
牛乳

とかです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人はそれぞれ好きなもの食べますか、旦那はコーヒーだけとか、パンやいたりヨーグルトたべたり…

私もパン食べる余裕あればたべたり、時間なねればコーヒーだけ一気飲みしてました😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ロールパン2個かレーズンパン2個かバタートースト1枚とフルーツヨーグルト、ミニトマト、ブロッコリー、あとはウインナーや卵焼きもあれば出しています💡
ウインナーと卵焼きはお弁当用の残りです笑
アンパンマンポテトも出す事あります☺️
あとはサンドイッチの日もあります!卵は前日夜にゆで卵作っておいて、朝マヨネーズと混ぜるだけ、ハムレタスチーズは簡単なのですぐできて子供たちもすぐ食べてくれます😂
我が家は夫と子供2人が同じで、私だけいつも朝はご飯と納豆味噌汁(前日の残り)です笑

りん

作ってません💦作れておにぎりくらいです🍙あとはバナナとかオートミールとかパンとか作ったとは言えないようなものです。