※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊娠できず悩んでいます。生理が遅れ、妊娠できないか不安です。心理的にも辛い状況です。

まーた陰性。
もう妊娠できる気がしない
3年間一度も陽性みたことないし。
仕事の面接の前に一応検査したけど真っ白😆
心置きなく仕事できますよー!って開き直ってるふりはしてるものの、今まで遅れたことがなかった生理がたいぶ遅れてたし、少しくらいは期待しちゃうじゃん
もう無理だ、タイミングもあってるはずなのに、もう妊娠できないんだ。

コメント

まぁ

わたしも~
1人目は割りとはやめに?排卵日とか気にしないでできたのに、もうかすりもしないし何をしても出来る気がしなくなってきた🐱

• mama

mama

ありがとうございます✨
    うちも割とできやすい体なんだろうと思っていたのですが、全然だめです😭体温も下がり、いつも通りリセットか〜と思っていたのにその後3日間体温少し上がりかなり期待してしまいました⤵︎今もリセットは来てないので、なんか他の病気なんじゃないかと心配になっちゃいます💦

• 5月23日
  • まぁ

まぁ

まだ2人目なのに!
    何で?って感じです😂

今日ちょっと出血があって明日あたりリセットしそうです~😳やっぱりか~って感じですけど😂

自分の場合、他の病気か着床障害かもしれません🌀🤣

治療はなにかしてるんですか?✨

• 5月23日
  • mama

mama

妊娠したことがあればまた妊娠するって医者は言うけど、どこが?って感じです😂
    同じです!私もさっき茶おり出たので間もなくな感じです!皮肉にも検査薬浸かった数時間後に😂
    2年間自己タイミングで頑張ってはいたのですが、約1年前から病院に行ってます😊3月に初めての人工受精しましたがだめでした😂そのあとは連休などもあり次2回目の人工受精できればいいなぁって感じです💦
    まぁさんは何か治療されてますか😊?

• 5月23日
  • まぁ

まぁ

また妊娠するって言うなら先生が早く奇跡を起こしてくれ~って感じですよね😂

リセットばっかだから検査薬すらもさせてくれないし😂

そうなんですね!☺️
    わたしも最初はアプリで排卵日とか見てタイミングをとっていましたがなかなか出来ずそのうち出来るだろうと思ってたらいつの間にかこんなに月日が経っていました😳

今は人工受精2回目で次3回目です!

まさか不妊治療するとは思ってませんでした🤣

人工受精は何回までするとか決めていますか?✨

• 5月23日
  • mama

mama

ほんとに😭あまりにも妊娠しなさすぎて、妊娠しない限り通院し続けるカモだと思われてる?ってひねくれた考えになってきてます😂
    次が3回目なんですね😊私は一応6回くらいまでなのかなぁと思ってはいます💦まぁさんは何回くらいと考えてますか?体外受精も視野に入れてますか😊?

• 5月23日
  • まぁ

まぁ

分かります!笑

自分なんて人工受精したのはいいけど本当に入ったのか?とまで思ってしまう😂

検査して問題なかったので、正直人工受精一回目で出来る気がしてたのにな~😂笑

次でもう3回目…

治療する前までは体外まではするつもりはなかったんですけど、今はしたくてうずうずしてます🤍

体外受精でできるならすぐするのに😂

mamaさんは考えてますか?😊

• 5月23日
  • mama

mama

分かります分かります😂!医者に対して不信感いだきまくってますもん😂
    卵管造影検査したあとのゴールデンタイムだってあっけなく去って行ったし…😂人工受精、私も一度でいけるかもって期待してました😂
    体外受精だとなかなか費用かかりますよね😭
    私も同じで最初は体外まで考えてなかったです💦3人目だからそんな贅沢言えないよなって…でもあっという間に上の子達が大きくなってできることならもう一度って気持ちが捨てられず、体外受精の事調べ始めてる感じです😅
    年齢的にも焦ってきてます😭

• 5月24日
  • まぁ

まぁ

通う前は旦那にも不信感いだきまくってましたよ🤣 本当に出してる?って🤣笑

分かります😂
    ゴールデンタイムだからとちょっとは期待してたのにそういう時に限ってタイミングあわなかったり卵胞たくさん育って1周期無駄にしたりしてあっけなく終わってしまった💧笑

今年もあっという間に半分が終わろうとしてる~😱

費用もかかるので体外こそは1回で決めたいですよね😭😢

わたしも歳なので早く授かりたいです😣

• 5月24日
  • mama

mama

わかるー😂ここまで出来ないなんてなにか理由あんじゃないのって思いますし😅
    卵胞複数できるって私も言われましたが、2個までしかできたことないです💦結構たくさん卵胞育った感じですか✨?
    ですよねー💦人工受精6回くらいして無理なら体外1回だけ挑戦しようかなと思ってはいます💦
    兄弟や、周りの人たちはポンポン出産していて、もういらなーいって人ばかりなので不妊の事旦那としか話せなくて😭お話聞かせてもらえて嬉しいです😆

• 5月24日
  • まぁ

まぁ

そうですよね~
    原因不明だと治療しようがないしなんなんでしょうね😭

卵胞はクロミッド?を飲んで3個育ったからタイミングとるのはやめましょうみたいに言われてやめたんですけど、こんなに出来ないしかすりもしないならやっとけばよかったなと後悔😂

分かります~
    自分より遅く産んだ人たちが次々と妊娠出産してって何で自分だけ?🤨ってなりますよね~😂

もう妊娠出来ないんだって言われてるみたいな感じがして🤣

わたしも旦那としか話せなくて、旦那さんは体外受精のことはなんて言ってますか?✨

自分も同じ立場の人と話せて嬉しいです🥺🤍

排卵検査薬は使ってますか?✨

質問ばかりですみません😂

• 5月24日
  • mama

mama

原因不明だからこそ、治療しようがないから余計先が見えないですよね〜💦
    クロミッドで3個育つなんてすごい!でもせっかくできた卵ちゃん見送るのも勿体ない感じしちゃいますよね😭
    ほんと!うちの姉なんて堕胎何度かして、さらに4人なにも問題なく出産していて、なんだかなぁって思っちゃいます💦
    海外の検査薬使ってたけどもう無くなっちゃいました😂60本もあれば買い足す前にできるって思ってたんですけど😂まぁさんは使ってますか?✨
    近くに住んでいたら直接お話したいくらいです😂
    長々書いちゃってすみません💦

• 5月24日
  • mama

mama

体外受精、旦那反対はしてないけど費用がなぁ〜って感じではあります😂まぁさんの旦那さんはどうですか?

• 5月24日
  • まぁ

まぁ

いえいえ☺️
    わたしは長文大歓迎です😆笑
    自分も長々書いてすみません😂
    確かに近かったらお話してみたいです🤍✨

わたしは今は排卵検査薬使ってないですけど、もう一度使ってみようかなと考えてるところです!

しかもあれって強陽性?になってからタイミングとるんですよね?😂

たぶん使い方間違ってたかもしれません笑
    陽性の時点でタイミングとってたかも🤣

確かに60本もあれば使いきる前に出来ちゃいそうって思っちゃいますね~😂

なんか女は考えることが多くて大変ですよね~😭

mamaさんにも早く可愛い赤ちゃんが来ますよーに👶💕

ちなみに人工受精のあとは何か薬は飲んでましたか😌?

• 5月24日
  • まぁ

まぁ

同じです🙄
    なるべく自然がいいと言ってます😂
    体外受精も費用気にせず気軽に出来ればいいんですけどね😭

• 5月24日
  • mama

mama

私も長文大歓迎なので😊むしろ色々お話できて嬉しいです😆
    私も陽性でタイミング取ってました✨排卵日の4日前くらいから陰性確認するまで定期的にタイミング取ってましたが、まっっったく😂!!
    海外のだと反応しやすいようで、生理前でも強陽性出て期待したりしました😂また買うとしたら種類変えてみようかなと思ってます!
    人工受精のあとは、確かデュファストン飲んだと思います✨
    体外受精の詳しい内容って病院で教えてくれるんですかね💦?説明会とかあるのかなー?調べてもよく分からなくて😭
    結構体外受精について把握されてますか?💦

• 5月24日
  • まぁ

まぁ

そう言ってもらえて嬉しいです💕

自分はドゥーテストしか使ったことないので海外のやつが気になるけどこれも合う合わないあるんですかね🐰✨

デュファストンならわたしと違いますね☺️わたしは、ルトラールでした!😊

体外受精の詳しい内容は病院によって違うのかなと思いますけど、わたしが通ってるところは体外受精はしてないので転院になりますね😭

説明会もあるところはあるみたいですよね!
    まったく把握してないです!🤣体外となるとやることが増えそうなのは分かりますけど🤣

自己注射とかするのかな?こわいですよね😆💦

• 5月24日
  • mama

mama

ドゥーテストなら間違いないですよね!✨海外のは安いけどやっぱり日本のものには敵わないかなと思っちゃいます😅
    ルトラールという薬があるんですね!効果はデュファストンと同じ感じですか?
    調べてみるとじゃあ次体外ね!みたいに簡単には進まなそうですよね💦採卵?というのをするんですよね?💦こわいー😭
    まぁさんは次いつ受診予定ですか?私は絶賛生理中ですが明日か明後日には受診しなきゃと思ってるのですが、娘体調不良で自分の病院に行けるか不安です😅

• 5月24日
  • まぁ

まぁ

それじゃー次もドゥーテスト買いたいと思います😆

デュファストンは服用したことないので分かりませんが、ルトラールは黄体ホルモンを補充する効果があるみたいです!
    同じですか😊?

採卵しないとですね😣
    麻酔するのかなこわいですよねー😭!

わたしはあれからなかなか本格的な生理が始まらず少量の出血?が続いてるので本格的な生理が来たら行く予定です😃

来週になるかもです!

そうなんですね!😣
    娘さん早く良くなって行けるいいですね😭✨

卵胞育てるお薬とかは飲んでるんですか?✨

• 5月25日
  • mama

mama

デュファストンも黄体ホルモン補充するやつですね😊医者によっても出す薬違うのかなー?
    まぁさんが通っている病院の先生は良い感じですか?うちのほうは不妊専門の病院がかなり少なく、口コミも悪いですが仕方なく通ってます😂
    本格的に生理来てないんですね!可能性有りじゃないですか😆?
    ありがとうございます✨結局学校休ませたので明日は絶対病院行かなきゃです😭
    明日受診して、おそらくクロミッドもらうと思います😵‍💫3月に人工受精してその後出来てないので次こそは人工受精できればなぁと思ってます😅
    まぁさんはクロミッドなどなにか飲まれてますか?

• 5月25日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね!
    名前が違うだけですかね😆確かに医者によって違うかもですね!

先生は正直好きじゃないです🤣聞きたいこともなかなか聞けずあっさりしてます💦

不妊専門ではないので、ホルモンの値?とか細かい検査はしてもらえないし産婦人科も近くにそこぐらいしかないので仕方なく通ってます( ̄▽ ̄;)

体外受精は予定なかったので人工授精までできるからいいかなって😂

でも体外受精となると転院しなきゃですけど😂

こちらは田舎だからいろいろ選べないので😭

うちはいまはフェマーラ飲んでます!一番最初はクロミッドでしたが複数育つので変えられました!😳

可能性はほぼないですね!😂でも血が出こなくてナプキン変えなくてよくてでも拭くとうっすら血がついてて💦こーいうとき、いつ受診するべきか悩みます😭
    いつもなら今ぐらいに受診してるんですけど、生理が本格的に始まらないと治療出来ないので早く始まって欲しいです😂

• 5月25日
  • まぁ

まぁ

2回目の人工受精出来るといですね😊お互い頑張りましょう~😆✨

• 5月25日
  • mama

mama

うちのところも先生そんな感じです😂ほんと、仕方なく〜って感じです💦こっちも人工受精までしかしてなくて、体外となると大きい病院に行かなきゃいけないみたいです💦なかなかうまいこと行かないですね😭
    本格的な生理がこないってのもすっきり次に行けないですもんね💦早く始まってくれるといいですね😢
    お仕事されてるんですか😊?

• 5月25日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね!
    同じですね😆!
    まるで同じとこ行ってるみたいですね😁!

来そうで来ない😂
    というか量が少ない!
    でも血の色は濃くなってきたので明日あたりドバっと出てきそうな感じですね😆!

土日挟むので明日行っちゃおうかなーと悩み中🤨

ルトラール飲み終わって8日たつのに😭

明日次第ですかね!

お仕事はしてません!😂
    mamaさんは?✨

• 5月25日
  • mama

mama

私は東北のほうなのでなかなかの田舎ですよ😂
    その後本格的に生理来ましたか?💦
    タイミングずれるとまた来週来てとかになるときあるし、なかなか難しいですよね😵‍💫
    私もずっと専業主婦だったんですけど、子供達の下校時間が遅くなったので日中空いてる時間でバイトしようと思って今結果持ちです😂

• 5月26日
  • まぁ

まぁ

おはようございます☺️

えーわたしも東北ですよー😂奇遇ですね😆

ちなみに東北のほうでも田舎の方です😂

生理は昨日の夜ぐらいから濃い血が出てきました!

1日目?にしては少ない感じするけど💦

一応生理来たので今日行っちゃおうかなと思います🙄

そうなんですね!
    結果でるまでドキドキですね😳
    受かるといいですね🙌✨

mamaさんは今日受診しますか?☺️

• 5月26日
  • mama

mama

えー😂奇遇すぎます😂
    てか福島県です!さすがに違いますかね😂?
    さっき病院終わって、今度はクロミッドじゃなくてレトロゾール出されました!前回黄体ホルモン値を調べて、今日結果渡されたんですけど問題なさすぎるのになんでできないんだろうねと頭かかえてました😂こっちが頭かかえるわ!と思って😂
    まぁさんも今日行くんですね😊
    ほんと、お互い早く赤ちゃん来てほしーですね😭
    上のお子さんは妹か弟ほしいって言いますか😊?

• 5月26日
  • まぁ

まぁ

福島だと都会じゃないですかー😆!

こちらは超田舎の山形です😂

でも同じ東北なので親近感わきますね😳🤍

薬変わったんですね!
    何か理由あるんですか🐱?

問題あるからできないんじゃないのかってなりますよね~😂

今待ってるとこです!
    田舎だからそこぐらいしかなくて混むんですよね~💧

うちの子は4歳になったばっかりなので妹とか弟かっていうのをまだ分かってないんですけど、赤ちゃん欲しい?って聞くと赤ちゃん欲しいーっては言います😃

うちはまだ1人なので、遊び相手がいないので早く来て欲しいですね😂!

mamaさんのお子さんはどうですか?😊

• 5月26日
  • mama

mama

山形なんですね😊この前山形の白布温泉?行きました😆
    確かに同じ東北だから親近感わきますね😊
    クロミッド服用続くと内膜薄くなるとかで変えられました😅もうできる気がしないので、特に期待はしてませんが😂
    今病院なんですね😊混みますよね病院😭お子さんは幼稚園ですか?
    お子さん、赤ちゃん欲しいってかわいい〜😊!
    うちはもう10歳と8歳なのでだいぶ年離れちゃうんですが、2人ともママ取られちゃうから赤ちゃんはいらないっていいます😅いとこの赤ちゃんとかすごく可愛がるのでもし産まれたら絶対かわいがってくれると思うんですけどね😅
    なかなかうまくいかないもんですね😭

• 5月26日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね!
    そこの温泉はじめて聞きました😳
    わたしは3月に会津にある東鳳ってとこに泊まりに行きましたよ😁🚙

クロミッドは内膜薄くなるって言いますよね!
    レトロゾールはならないんですかね?☺️

そうですよ~産まれたらきっと可愛い~ってなりますよ💕

はい、うちは今年から幼稚園です!😊

やっとちょっと慣れてきたかな😂

うちは1人でも大変なんですけどねやんちゃすぎて‼️🤣笑

• 5月26日
  • mama

mama

白布温泉は米沢市です😊
    福島にも来るんですね😆✨
    レトロゾールはどうなんでしょう?ほんと、親切な先生じゃないのでなにも教えてくれませんでした😂
    幼稚園なんですね!働く予定はないかんじですかー?
    男の子はヤンチャなんですかね😆幼稚園に行ってれば赤ちゃんと2人だし少し楽にはなりますよね😊
    うちもですが、ここでせっかくお話できてるので、まぁさんの妊娠報告聞きたいです😊!

• 5月26日
  • まぁ

まぁ

米沢なんですね!

はい!
    子供生まれる前は喜多方ラーメン食べ行ったり旅行ったりしてましたー😊
    ハワイアンズも行きたいね~って言ってます😁

説明がないと不安になっちゃいますよねー😅

働く予定はないです🐱💦した方が家計のためにもなるとは思うんですけどね☺️

そうですよねー💕
    妊娠報告出来たらいいんですけど、いつになることやら😂

mamaさんの方が早そうです😆✨

• 5月26日
  • mama

mama

コロナも収束してきたので、ハワイアンズもいいですね🙆うち9月に行きます😂
    いやいや、私こそいつになることやらですよ😂諦め悪くてズルズル通院してます😂年齢的にも焦りが😭いつまで通院しようって感じです💦

• 5月26日
  • まぁ

まぁ

いいですね😃
    ハワイアンズはいついくと混まないんですかね?🤨あと福島おすすめのスポットありますか?✨
    良ければ教えてください🤍

分かります😭わたしもズルズル行きそう!だけどいったん人工受精はあと1回にしようかな?😳

かすりもしないと余計焦ります😂

• 5月26日
  • mama

mama

ハワイアンズやっぱり平日以外は混みますよねー💦ましてや、コロナも収束してきたので余計混みそうですよね😭
    福島県なんもないですよ😂アクアマリン福島とか東北サファリパークとかかなぁ?笑 カルチャーパークとか小さい遊園地あったり、チャールズ皇太子が何度か来たウィリアムズパークっていうちょっとした遊ぶところもあったり😅
    そんなもんです😂

• 5月27日
  • mama

mama

人工受精、医者はとりあえず5回くらいはチャレンジするかなって話してました😅
    人工受精あと1回したら次は体外受精にステップアップって感じですかね?💦

• 5月27日
  • まぁ

まぁ

教えてくださりありがとうございます😊サファリパークとか聞いたことあるけど、カルチャーパークとかウィリアムズパークははじめて聞きました😌チラッと調べてましたが楽しそうですね😆!

山形よりは全然あると思うのでうらやましいです😆

温泉でおすすめはありますか?🐱♨️

• 5月27日
  • まぁ

まぁ

あ、先生が決める感じですか?😳確かに6回くらいまではした方がいいんですかね(-ω- )

3回くらいで出来る人が多いイメージなので😂

ステップアップするかまずは1度相談してみようかなと思います😣!

mamaさんは5回してからって感じですかね☺️

• 5月27日
  • mama

mama

なにかの用事のついででも寄ってみてください😆
    福島は温泉いっぱいありますよー🙆芦ノ巻温泉に大川荘っていうところがあって、知ってるかもしれませんが、鬼滅の無限城にそっくりのとこあります😂
    山形おすすめありますか🥹?
    人工受精、調べると9回目でできましたって人もいるし、実際いつまでチャレンジしようって思いますよね💦
    体外受精だとじゃあ来月ね!ってはならないですもんね😭私もなんとなく体外の話聞いてこようかな😅

• 5月27日
  • まぁ

まぁ

はい!😆
    ごめんなさい全部はじめて聞きましたー😂調べてみますね🙌
    山形のおすすめはさくらんぼ🍒ですかねー😂
    あとは蕎麦とか?ラーメンだったら辛味噌の龍上海ってとこですかね🍜
    温泉は泊まったことはないですけど、銀山温泉とか有名ですね!地元でもあまり詳しくないです😂

そうですよね!出来るときは出来るし出来ないときは出来ないし、何回までチャレンジしたらいいか悩みますよねー😔

奇跡は起こすものじゃなくて起きるものですもんね💕

ちなみに濃縮洗浄はいつも時間どれくらいかかりますか?🕓️

はい!体外のこと聞きづらいとは思いますが聞かないとわからないですしね😅👂️

• 5月27日
  • mama

mama

わざわざ来るほど観光地ないかもですが是非是非😂
    山形のことも色々教えてくれてありがとうございます😆今度行ったら教えてもらったところ行ってみます😊✨
    奇跡は起こすものじゃなくて起きるもの!素敵🥰🥰🥰!!
    濃縮洗浄は一度しかやってませんが、1時間くらいだったかな?
    まぁさんは?

• 5月28日
  • まぁ

まぁ

山形に飽きてきてたので😳笑

楽しみがまた増えて嬉しいです☺️✨

こちらこそありがとうございます🤍

mamaさんも、ぜひ行ってみてください😆

やっぱりそれぐらいかかりますよね😳うちが行ってるとこは20分ぐらいなので早すぎないかなと😂

大丈夫かって不安になります😅

• 5月28日
  • mama

mama

生まれも育ちも山形ですか😊?
    20分なんですね✨普通が分からないので何ともですが、こっちの病院はどんな内容でも平気で待たせるので😂でも新鮮な精液をわざわざ持参していくので早ければ早いほうがいいんじゃないかと思っちゃいます😅

• 5月29日
  • まぁ

まぁ

はい😳
    ほぼほぼ山形ですね!
    1度東京に行きましたがまた戻ってきました~😂

そう言われたら早い方に越したことないんですかね🤣笑

mamaさんは福島生まれ福島育ちですか☺️?

• 5月29日
  • mama

mama

東京にもいたんですね😊✨
    はい😂私は福島から出たことないです😂💦
    山形は不妊専門の病院たくさんありますか?

• 5月29日
  • まぁ

まぁ

はい!
    そうなんですね!😊
    福島なら東京とかすぐ行けてうらやましいです😆✨

調べた限り山形は少ないですよ~😭だから遠くても宮城に行ったりする人いるみたいで💦でもさすがに通えないな~って😅

福島は結構ありますか?☺️

• 5月29日
  • mama

mama

いやいや、なかなか遠いですよ😭
    通院頻度も結構あるからあまり遠くだと難しいですよね💦
    こっちも少ないです💦産婦人科は結構あるけど不妊専門てなると行ける範囲で大きい病院以外だと2ヶ所くらいしかないです💦だから口コミ悪くても行くしかなくて😅
    旦那さんも赤ちゃん欲しい〜!って感じですか😊?

• 5月29日
  • まぁ

まぁ

福島も少ないんですね😭
    こっちは産婦人科も少ないです😂体外となったら大きい病院ですねきっと😭!

通院してるとこは家から近いですか?💡

旦那はそうですねー、すごい欲しいというより出来たらいいねーぐらいだと思います!😂

mamaさんの旦那さんはどうですか?😊

• 5月29日
  • mama

mama

こっちは1か所だけ個人病院で体外できるところあるんですが、今いってるところ以上に口コミが悪くて😂行く勇気がでないです😂
    今のところは20分くらいですね😊まぁさんは?
    うち、2人とも帝王切開だったので、基本的に3人までしか産めないんですよね💦あと1回出産できるし、旦那は子供好きなのですごく欲しいみたいです😅でもなかなかうまくいかないですね💦

• 5月30日
  • まぁ

まぁ

分かります😅
    こっちにも個人病院で体外できるとこがするけどクチコミが、良くなかったような😂💡

うちも20分くらいです!

そうだったんですね😣
    じゃ、旦那さんも協力的ですか⁉️😊

本当にうまくいかないですねこればっかりは…😭

• 5月31日
  • mama

mama

同じですね😵‍💫💦今行ってるところは実績とか結構ある感じですか?
    旦那は協力的ではありますが、仕事で疲れて寝ちゃって断念てことがたまにあるんです😭一度寝ちゃうと絶対起きなくて😂😂😂
    まぁさんの旦那さんはどんな感じですか?

• 5月31日
  • まぁ

まぁ

ん~実績はどうだろう?😳
    ないんじゃないですかね😂クチコミでもみたことないし聞いたこともないので😂

そもそも不妊専門の病院ではないので産む人の方が多いのかな?って思います!

そうなんですね!うちの旦那も横になるとすぐ寝るし常に眠そうにしてますよ🥱笑

一応頑張るとこは頑張っってはくれていますが、だらしないとこも多々ありますね( ̄□ ̄;)

次はいつ受診予定ですか?🙋

• 5月31日
  • mama

mama

そうなんですね😂てことは妊婦さんも病院に来ているって感じですか?💦
    タイミング取りたいときって事前に言ってます😂?○日排卵日だよ〜みたいに😂
    私は次5日卵胞チェックで受診します😊ただ、旦那がコロナになりまして😂😂😂もうタイミングどころの話じゃないんです😮‍💨無駄に卵育てて今月は捨てたようなもんです😭
    そういえばこないだの生理本格的にちゃんと来た感じですか?✨

• 5月31日
  • まぁ

まぁ

はい!マタニティーマークつけている妊婦さん結構います🤰

旦那には事前に言ってます!😂○日排卵日だからよろしくね~とか○日人工受精だから○日できる?とか😂

5日受診なんですね!
    えーでも旦那さん、コロナに😭?大変ですね💦mamaさんは大丈夫ですか?
    無駄な通院になっちゃいそうですね💦

早く良くなって次に進めるといいですね😭✨

はい!本格的に生理が来ました!いつもよりは量が少ない感じがしましたけど😂

• 6月1日
  • mama

mama

事前に言わないと分かんないですもんね😂上の子いるといつでもタイミング取れるわけでもないし😅
    旦那2階に隔離してたけど、今日になって私も熱でてきました〜💦初コロナです😭
    赤ちゃんできないどころか、前回も人工受精出来なかったし今回も無理そうだし、なんだかもううまくいかなすぎて諦めたくなってきます😂
    排卵日いつ頃ですか😊?

• 6月1日
  • まぁ

まぁ

そうですねー難しいですよね😅💡子供が寝るのを待ってたら旦那まで寝てたりとかありますし😂

えー😵検査したんですか😭?大丈夫ですか😵

うちもこどもが熱と鼻水と咳でうつってもおかしくない状況です🙄💧

諦めたい気持ちも分かります😂
    排卵日は5日前後だと思います!排卵日していればですが😂

• 6月1日
  • mama

mama

返事遅れてすみません!💦
    具合悪すぎてダウンしてました😭
    検査というか、コロナ確定だと思ったので病院にすら行きませんでした😂今日になってやっと回復してきました!
    排卵予定日、明日じゃないですか😆!なんか自分のことのようにソワソワしちゃいます😆

• 6月4日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね!
    大丈夫です!そうじゃないかなって思ってました😣
    回復してよかったです😊✨

私は土曜日人工受精してきました!卵胞チェックだけかと思ったら今日しようみたいになりまして💦でも今風邪うつされて体調が良くなくて今回も終わったかもです😂

なので来月もするかもです😳体調良くないとやっぱりだめですよねー😭

ま、子供が良くなったので一安心ですが😳💡

また来月頑張りましょ🐱

• 6月5日
  • mama

mama

ありがとうございます😊今度は次女がコロナになり、本当だったら今日卵胞チェック数日後人工受精できるかなと思ってたのに今回も無理そうです😂😂
    まぁさん人工受精してきたんですね😆うらやましい!💕赤ちゃん、来てくれるといいなぁ😆‼️
    いきなり人工受精に対応できる旦那さんもすごいです😂!

• 6月5日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね😭
    なかなかうまくはいきませんね😭
    次は万全の体調で挑めるといいですね✨😊

はい!旦那さんはやすみだったので急だったんですけど連絡して出してもらいました😂!

来てくれるといいけど💕なんかだめな気しかしないです😅

mamaさんも人工受精するってなったらぜひお話聞かせてください😆🤍

• 6月5日
  • mama

mama

もう諦めモードですうちは😂
    まぁさんのところに赤ちゃん来てくれること祈ってます😊!!
    どちらにせよ、報告待ってますね😆💕

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

タイミング合ってるのになんでぇぇぇえ!!!!!!!って毎回私も思ってます🫨泣
今回こそは!今回こそは!を何回繰り返したことか、、、そしてまた今月も今回こそは!と願ってます、、笑

• mama

mama

ありがとうございます😊
    ほんとに気持ち痛いほど分かります😭今回こそは!って私も何度思ったことか😭
    治療などされていますか😊?

• 5月23日